• 締切済み

お泊まりデート

泊まりでデートに行こうと思います。 春休みに行くのですが、どこかお勧めな場所はありますか? 近畿地方•四国地方•中部地方でお願いします。 雪をみたいのもあります。 三月に雪と言えばどこになるでしょうか。。。

• ---45
  • お礼率3% (6/165)

みんなの回答

• morino-kon
回答No.2

岡山県の湯原温泉、ロシュホールなら、雪があると思うけど・・・。 http://www.takagawa-g.com/hotel_index.html もっと確実にでしたら、蒜山や大山ならあります。 車でしたら、境港の観光でもされてはいかがでしょうか。 妖怪の町は、デートには楽しいですよ。

• fjdksla
回答No.1

3月なら・・・・ 雪深い所なら十分残っていると思いますよ。 私は岐阜県民なので、 白川郷とか高山から平湯温泉辺り・新穂高ロープウエイなどをお勧めしたいです。 雪景色は難しいかと思いますが、 残雪は十分あるでしょう。 移動方法・交通機関・予算や出発地など 詳しく設定してもらえると もっと詳しくルートなどを提案できると思いますよ。