• ベストアンサー

寒い地方にお住まいの方の洗濯

itou2618の回答

• itou2618
回答No.5

毎日、雪と格闘の豪雪地帯です。 冬は外に干せません。 たまに晴れても、天気が急変して雪になりますしね。 蓄熱式暖房器の上につるして部屋干しですね。

o-hyoi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は九州内にしか暮らしたことがなく、部屋干しは梅雨時のみの感覚でした(汗 今時期(最高気温一桁最低気温一桁という時期で、九州では極寒です)でも、太陽が見えていたら外に干します。周りを見てもベランダに干している方ばかりです。 勉強になりました(笑 ありがとうございました。