• 締切済み

白ワインについて

先日友人宅で白ワインを飲んだのですが、とてもおいしかったので是非購入したいと思っています。 しかし詳細を覚えていないのでどんな種類のものか不明です。 覚えていることだけ記入しますので、ご存知の方是非教えてください。 ・ボトルは赤ワインのように細長くなく、下の方が太くなっている寸胴のような瓶 ・ラベルには、数字の「7」という字が有 これしかわかりません。 宜しくお願いします。

• お酒

みんなの回答

回答No.2

先の回答者さんの回答はごもっともです。 その回答に噛みつく質問者さんの心理がわかりません。 ボトルの形もこの質問の拙い文書じゃわからないし、7だけじゃわかるわけないでしょ? 逆になぜその友人に聞けないんですか? 一番早くて確実な方法だと思いますが。

• skip-man
回答No.1

友人に聞かないのは何故なんでしょう? 確実に答えを知っているのに。

love0623
質問者

お礼

なぜそういう答えなのでしょうか?質問をしているのですから、答えてくださってもいいのではないですか?