• ベストアンサー

ドラゴンネストについて

ドラゴンネストというゲームをインストールしようとしました。 STARTボタンを押すと一度はActiveXのインストールページに飛ぶんですが、 すぐにドラゴンネストのページにもどってしまいます。(ほんとに一瞬です) 解決方法が分かる方いたらおしえてください。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
回答No.2

クライアントインストール時にセキュリティソフトがブロックしている 場合が有りますので、一時停止させるか?無効、無視、設定にして下さい。 インストール画面に Adobe Flash を使用しているので? http://get.adobe.com/jp/flashplayer/?promoid=BPCKX Adobe Flash Player 最新にして下さい。 さらに…今回の質問には、直接には関係しませんが… http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se188840.html Visual Basic 6.0 SP6 ランタイムライブラリ http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se329687.html Microsoft .NET FrameWork 1.1 ランタイムパッケージ 入れて置く事で、壊れた時に自動修復してくれます。 Windows 起動時やゲーム起動時に必要なランタイムプログラムを同封 されています。 全部無料です。 有料のランタイムプログラム・パッケージを店頭で拝見した事が有りますが? CD-ROM x17 枚組みで… PC が軽く3台は、買える価格でした。

その他の回答 (1)

回答No.1

http://kb2.adobe.com/jp/cps/689/6895.html ActiveXコントロールなどのウェブブラウザの実行を有効にする これでもダメなら補足して下さい。

kuroneko0922
質問者

補足

やってみましたがインストールできませんでした><