• ベストアンサー

htmlに変換できるサイト

テキストを書いてhtmlに変換できるサイトを探しています。 例えば下記のサイトでは文字、改行などができますが 私は文字サイズ、色の変更も対応しているサイトを探しています。 http://sei-street.sakura.ne.jp/page/doujin/site/doc/tool_text2html.html ご存知でしたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

html への変換だけが目的でしたら、 MS Word や MS Excel 等で文章を作成し、 HTML形式で保存する方が手っとり早いと思います。

noname#151994
質問者

お礼

お伝え不足ですみません。 macを使用しているのでできればwebサイトでやりたかったんです・・・