• ベストアンサー

長崎市の貸衣装(モーニング)を探しています

明日1/28(土)、長崎市での娘の結婚式に参列する父が、衣装(モーニング)を忘れてしまいました。 父の自宅は長崎から遠方(6時間かかります)で、戻るのは困難です。 立派な神前式で格式が高いこと、お相手のご家族と「お互いモーニングで」 と打ち合わせ済みであることから、モーニングが必要です。 長崎市内でモーニングを借りれるところをご存知の方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssmc
回答No.2

ここで質問するより お式をあげるホテル(式場)で 相談されたら良いとおもいます。 絶対見つかりますよ。

dogsmile
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 式場は神社のため、宿泊先ホテルに相談したところ見つかりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#147629
noname#147629
回答No.1

おめでとう御座います。タウンページの貸衣装から→華水(電話帳に広告あり)か、丸東衣装思案橋店はどうかなと思ったのですが。iタウンページサイトから(地図も見れます)長崎市まで絞ってこれらの店名を検索か、タウンページで(電話帳)調べるかですね。 花丘町に中村屋という衣装レンタル屋さんもあるようです。(電話帳に広告あり)→電話を掛けて尋ねてみて下さい。

dogsmile
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 丸東衣装思案橋店は電話が繋がらなかったため、 宿泊先ホテルに問い合わせて見つけることがありました。 ご親切な回答に心が温まりました。ありがとうございました。