• 締切済み

恐怖におびえてる夢を夢占いで占ってくださる方様

はじめまして 昨日 とても恐怖な夢みました 内容 わたしは昼間どこかへ買い物いってる最中 目の前から、どこからともなく 黄色のボールが転がってくるんです。 最初は、深く気にならず通りすがるのですが (場面が変わり) 次は夜遅く?次はどこかへ買い物いって 帰ってる最中 再び目の前に昼間みた 黄色のボールが目の前に転がってきて 不気味になって 走って通りすがり逃げるのですが もう大丈夫かな?と思った瞬間 また目の前に同色ボールが転がってくるんです こわくて、なにか来る!! こわいこわいこわい。となって とりあえず、 だれか交通人と帰ろう!と探して もう外は真っ暗で人通りがないところを 歩いていたせいか 人は通らず、けど頑張って探し やっと人を見付けて 一緒に家付近まで帰ってもらうんです 家付近に近付くと、母がいて 途中から母親と歩きながら帰るんです 帰ってる最中 母親に黄色のボールを説明しようとした瞬間 目を覚ましました。 こういうパターンのこわい夢はじめてで 気になった次第です どんな事を暗示してるのでしょうか? わかる方様いましたら お願いいたします!!

みんなの回答

• waltz-of
回答No.2
  • waltz-of
回答No.1