• 締切済み

恐怖におびえてる夢を夢占いで占ってくださる方様

はじめまして 昨日 とても恐怖な夢みました 内容 わたしは昼間どこかへ買い物いってる最中 目の前から、どこからともなく 黄色のボールが転がってくるんです。 最初は、深く気にならず通りすがるのですが (場面が変わり) 次は夜遅く?次はどこかへ買い物いって 帰ってる最中 再び目の前に昼間みた 黄色のボールが目の前に転がってきて 不気味になって 走って通りすがり逃げるのですが もう大丈夫かな?と思った瞬間 また目の前に同色ボールが転がってくるんです こわくて、なにか来る!! こわいこわいこわい。となって とりあえず、 だれか交通人と帰ろう!と探して もう外は真っ暗で人通りがないところを 歩いていたせいか 人は通らず、けど頑張って探し やっと人を見付けて 一緒に家付近まで帰ってもらうんです 家付近に近付くと、母がいて 途中から母親と歩きながら帰るんです 帰ってる最中 母親に黄色のボールを説明しようとした瞬間 目を覚ましました。 こういうパターンのこわい夢はじめてで 気になった次第です どんな事を暗示してるのでしょうか? わかる方様いましたら お願いいたします!!

みんなの回答

  • waltz-of
  • ベストアンサー率12% (19/154)
回答No.2
  • waltz-of
  • ベストアンサー率12% (19/154)
回答No.1

関連するQ&A

  • 夢占いお願いいたします

    場所は建て変え前に住んでいた家、季節は夏です。 突然、黄色と青の家を囲む程の巨大なシマ蛇が現れて 「襲われる!!家族を守らなければ!!」 と思い、まず祖母の部屋に行き祖母を避難させます。 外を見ると父・弟の直ぐ傍に蛇・・・ 「早く中に!!」 何故か蛇は銃で撃たれたような傷が出来ており、真っ赤な血が少し垂れていました。 すると弟が包丁を二本持ち冷静に一言。 「俺、したいことがある。」 私は蛇に向かうと思い、必死に止めますが弟はことあろうか父の頭を刺そうとしたのです。 「やめろ!!」 私は必死に弟を止め部屋の中へ 。 何故か室内は今住んでいる居間に変わっています。 しかし部屋に入っても弟は 「無理」 と座っている父の後頭部を目掛けて包丁を振り下ろしました。 その瞬間、私は父の頭を抑え父の盾に。 包丁は私の肌に当たる瞬間にピタリと止まりました。 「お願いだからやめて」 という所で目が覚めました… 最近、沢山夢を見るのですが恐怖感を催すような夢が多いのですが、よろしければ夢占いお願いいたします。

  • 夢占いに詳しい方。

    最近嫌な事ばっかで寝れなかったんですが、昨日は寝れました。 が、・・・・ リアルすぎる夢にまた疲れました。。。(>_<) 詳しい方教えて下さい。。。 好きな人とご飯を食べに行きました。 なぜか怖い人たちの席に合い席になり、食べようとした瞬間喧嘩売られる。。。 私は喧嘩を止めました。殴るんなら私を殴れと・・・ 全く怖くなかったです。 で、場面がいきなり変わって今度は その人と遊園地に行ってました。 中には入ってません。 目の前は遊園地でそこに行こうとしてました。 遊園地の上に飛行機が飛んでいて煙幕がでてました。 その煙幕がカラーだったんです。黄色、赤だったと思います。 私は普段モノクロなんですが、なぜかその煙幕だけがカラフルなカラーでした。 その煙幕を不思議そうに立ち止まって見ているわたし。 ここで目が覚めたのですが・・・ やっと昨日寝れたと思ったらリアルな夢でまた疲れました(>_<) 初めてのカラーにもビックリしました。。。 カラーって意味何か意味あるんですかね? 詳しい方教えて下さいっ。。。

  • 夢占い

    最近見た夢について、どのような意味があるのか教えてください。 まずは、指輪の夢です。 左手から右手に付け替えて眺めている夢です。 指輪には透明の宝石が付いていました。 異性からプレゼントされたものだと思うのですが誰なのか思い出せません。 次はちょうちょの夢なのですが、 このちょうちょの模様が黄色と黒のシマシマで気持ちが悪いと思い、殺してしまう夢です。 あとは、四つ葉のクローバーの夢です。 これらの夢は吉夢なのでしょうか。 一か月ほど前に好きな人に振られたのですが、 それと何か関係があって、ちょうちょを殺してしまう夢なんて見たのでしょうか。 どなたか回答よろしくお願いします。

  • 夢占いに詳しい方

    私が先日見た夢についてですが、私は交通事故に遭い右手薬指の第一関節を骨折しました。 痛みはなかったのですが、薬指の第一関節が前に曲がっていたため、病院へ行きたいと母親に頼みましたが、母親は無視。しばらく放って置くと、関節が真っすぐになりました。 しかし再び曲がってきたため、病院へ行きたいと母親に言いますが、母親は取り合ってくれず、私は母親に対して怒っている時に目が覚めました。 このような状況でしたが、薬指は恋人を表し、片思いしている彼が転勤した次の日に見た夢なので、とても気になっています。 夢占いに詳しい方、よろしくお願いします。

  • 夢占い

    昨日見た夢をはっきり覚えています。 後部座席に子供が乗り、旦那運転の車で走っていると 無理に追い越しをしてきた車が操作を誤り 私達の車に激突。 次の瞬間、私はその事故現場を離れて見ているので きっと車外に投げ出されたのかな?? 潰れた車の中から 娘と旦那が出てきて 旦那が娘を抱き抱えようとすると 追突車から降りてきた男が、刃物を片手に旦那に襲いかかり 攻撃を交わされた腹いせに 娘を刺すってゆう衝撃的な夢でした‥。 その後、娘の名前を呼びながら泣き叫ぶ旦那と 目の前で起きてる事を受け止められずに立ち尽くす私がいて そこで夢は覚めました。 これって 何かメッセージが隠されているんでしょうか?? 分析して頂ける方居ましたら 宜しくお願いします。

  • 夢占いの診断をおねがいします。

    オンボロのマンションに母と住んでいて、ビルの出入り口で薄茶色の猫を見かけました。目が合った瞬間すり寄ってきて、抱っこをしても嫌がらず、むしろ喜んでいたので、とりあえずその猫を連れて自室へ戻りました。 すると、母が「○○さんの猫じゃない」と言い、○○さんの部屋に行きましたが、表札は違う名前になっていて、たまたま近くを通った人に話を聞くと、○○さんは数日前に亡くなっていたとのこと。 仕方ないので、○○さんが生前可愛がっていた猫を引き取って飼うことに。とても人懐こくて、何をするにも私と一緒でした。でも、時々その子は私の腕を噛むのです。深く噛んで、血が滴るくらいに噛んで、そのあと申し訳なさそうに舐めるのです。 結局、夢はそこで終わってしまいました。 どう言う意味なのでしょうか?

    • 締切済み
  • 亀の夢。夢占いに詳しい方教えて下さい。

    今朝大きな亀の夢を見たのですが、少し気になったので質問させて頂きました。 私がバイクに乗っていると道に水族館で見かけるほどの大きな亀がいました。 その亀は至って元気そうに見えたのですが、甲羅には穴があいていて亀のまわりにだけ砂がありました。 運ばれてる最中に落ちたの?と不思議に思っていたのですけど。 気付くと私はバイクで移動してたみたいで家の近所にいました。 するとそこの道にも大きな亀が次は3匹ほどいて、やはり甲羅には穴があいておりその時には若干弱った感じに見えました。 自宅に着くなり私は母親に「あそこの道に亀がいたよ!ニュースで見てないの?」と少し慌てた様子でした。 ここで目が覚めてしまったんですけど、気になってすぐに亀について調べましたら「健康・お金」との事だったんですけど…。 亀が弱って見えたとゆうこともあり、やはりこれはあまり良くない夢でしょうか?

  • 夢占いの鑑定をお願いします!

    昨日不可解な夢を観ました。 私は中学生に戻っていて、目が覚めたら学校の帰りのホームルーム中でした。 その時、私は頭を伏せて寝ていたのですが、タバコのニオイで目が覚めました。 目が覚めて前を見ると、私は席に座っている筈なのに、男女で日直をしていました。 おかしい…。 若干姿が美化されていたのも 変だと感じました。 そして、また眠気が来て、寝ました。 しかし、タバコのニオイに疑問を抱えました。それで、一瞬寝落ちしたかと思ったら、前働いていたコンビニのオーナーが、醜いものを見るような目で私を見つめながらタバコを吸い、赤いポストを開けて(何故か鍵がかかっていませんでした)ポストの中に入った色とりどりで数種類の沢山あるハガキの中に投下してしまうのです。 うわっ!と思い、目が覚めたら帰りのホームルームの最中でした。やはり、私は変わらず席についていたのですが、日直の女子がクラスイチ綺麗な子に変わってました。 所変わって、目覚め、気付いたら私は素手でタバコを掴み、素手でポストの中に入った火を打ち消しました。少しハガキが焼けてしまいました。 痛みが無い事に気がついて違和感を抱えて目が覚めました。 一体、これは何を意味しているのでしょうか。不吉な予感がして調べたのですが、夢占いでポスト内放火が無かったので、質問致します。 なにとぞ回答お待ちしております。

  • 夢について(夢占い・夢判断)

    最近、気になる夢を見ました。 夢占い?夢判断?でしょうか? 誰か分かる方がいましたら、教えて下さい。 【夢その1】 1週間くらい前に見たのですが、実家で家族で集まっている時に蛇がたくさん出てきたんです。 天井から黒い蛇が次から次へと大量にボタボタ落ちてくるんです(汗)。 でも、父も母も全然へっちゃらでテレビを見ていて、私だけキャーキャー叫んで、外に逃げたいんだけど、私と出口の間に蛇が落ちてくるポイントがあるので、なかなか飛び出す勇気が出てきません。 あまりに騒ぐので、父が「ゴミ箱を持ってこい」と言って、ゴミ箱に蛇を入れて外に出そうとしてくれたんですけど、ゴミ箱を渡そうにも、私と父の間に蛇ポイントがあってなかなか渡せません。。 やっと父のところへ踏み出したとき、1匹の白い蛇が部屋の奥の方へ入っていくのを見ました。 それまでキャーキャー騒いでいたくせに、その瞬間「キレイ!!」って感激して目が覚めました。 とにかくキレイだったんです。頭の方に冠か模様なのかよく分からないんですが、金色とピンクのキレイな装飾がされてました。 【夢その2】 その2日後あたりに見た夢は、自分が出てきたんです! 自分が寝ているのを自分が見ていて、耳掃除をしてあげてるんです。 ごっそり耳あかがとれて、取ってる私はすごくスッキリしたんですけど、寝ている私が寝ているのに「痛い!」ってしゃべったんです。 で、耳掃除をしている私は、二人が元に戻ったら(合体したら)私も耳痛くなっちゃうかな?ってドキドキして目が覚めました。あ、ごめんね^_^;って感じで。 夢の中で自分を見るなんて、初めてだったので、衝撃でした。 【夢その3】 今日見た夢には、また自分が出てきました。 地元の小学校で、運動会みたいな集まりがあって、みんな体育館でお昼ご飯を食べていました。 うちの家族だけCMの撮影があるからと、早めにご飯を切り上げて、校庭に出たんです。 私が遅れて現場に行くと、もう撮影が終わっていて、編集も完成していました。 妹が「お姉ちゃん、すごいよ~」とか言うので見てみると、その日私は撮ってもらってないのに、前に撮ったらしい映像が使われていました。 その“前に撮ったらしい”というのが、実際にちょっと前に夢で見た自分の内容なんです。 (ややこしくてすみません。汗) すごく楽しそうに(ちょっとやけになってる感じで)走ってるところが使われていたんですけど、それをみんなでテレビを囲んで見てました。 あ~、私髪痛んでるな~と思ったところで目が覚めました。 うちの家族は何回かCMに出てるので、CMの夢自体は不思議じゃないんですけど、私が自分を見ている感じが不思議でした。 長々とすみません。 こんな感じなんですが、何か分かる方がいましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 夢占いどうかよろしくお願いします。

    夢占い、分析をお願いします。 今朝方に見た夢なのですが、 解釈の仕方に困ったので、 夢占いできる方どうかよろしくお願いいたします。 私は高校の課外活動で、観光向けのグッズ販売所がある 研究所か科学館に来ています。 見学するうちに職員(研究者?)の一人と仲良くなりました。 見た目は20代前半、白衣を着ていて結構背が低いです。(私よりは高いです。) 可愛い系の人で、笑顔の印象が強くあります。ちなみに実在しません。 その人に展示を一緒に見ている最中に実は32歳だとカミングアウトされました。 夢の中の私は何も思わなかったようで、 「そんな歳に見えないよー!」と言って、その後も手を掴んで展示を見たりしていました。 そのあと、夢の中で研究所の出来事をネットで夢占いしている夢を見ました。 検索しているうちに自分と全く同じ夢を見た人を見つけました。 ブログを見ていたのですが、書いてある夢の内容が前述した出来事と全く同じなのです。 「この人全く同じだ!」と思ったことしか覚えていません。 私は、次は誰にするかを選んでいました。 どうやら、研究所の出来事は、自分が恋愛シュミレーションゲームに 入り込んで体験した出来事のようなのです。 ネットでキャラ紹介を見て、次の相手を決めて、 気がついたたらその世界に居ました。 その世界には、学校で学年が同じ人も居ました(喋ったことはないです。) 次の人に出会う前に目が冷めました。 という夢です。 ゲームに入り込んでいる間は、ゲームをしている感覚はなく、 普通に生活している感覚です。 どうか夢占いよろしくお願いします。