• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:処女のまま結婚したい。)

処女のまま結婚したい。結婚前の肉体関係の選択に悩んでいます。

このQ&Aのポイント
  • 私は処女のまま結婚したいと考えています。大学で初めて性的な関係について知り、カルチャーショックを受けました。彼氏とは4年間肉体関係なしでお付き合いしましたが、別れてしまいました。
  • 私は結婚したいという一般的な希望を持っていますが、結婚前の肉体関係に戸惑いを感じています。かなり意地になってしまい、「結婚までHなんかしたくない!」という気持ちですが、最終手段としてお見合いも考えています。
  • 問題はお付き合いする時の話です。私の場合、結婚するまで性的な関係はNGと伝える必要があります。どう伝えるかに難しさを感じています。友人には相談できず、この考えは珍しいのかもしれません。助けて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Ai_10_25
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.20

こんばんは^^ 高校一年生の女子です え・・・と・・・ 私も今驚いてます 何に驚いてるって Hって結婚するまえにしていいことなの?っていう・・・ え?w むしろびっくりしましたwwwww いや、チュウとかはぜんぜん抵抗無いんですけど・・・ 私はHって子供残すための作業なんでしょう?って思ってるから なんていうか・・・ この人と子供ほしいなぁって思って 尚且つ子供ができたときに喜べる間じゃないといやじゃないですか だから私はHは結婚した後でしかありあえないと思ってましたし・・・ ついでに私はこの考え方で悩んだことないですけど それは年齢の差なんでしょうか・・・ 私はこの考え方に誇りを持ってますし 何よりも 結婚してHして「あれ、お前誰かとやったことあるの?」ってのは嫌じゃないですか・・・ わたしはその考え方がいいと思うんですけど・・・ 参考になればいいなぁとおもいます^^

hihumi_123
質問者

お礼

驚かせてしまってごめんなさいっっっ><!!!!!!!!!!!!!! まさかこんな所で、過去の自分と同じ境遇の子を作ってしまうなんて!!!!!!!!!!! 自分の罪深さにめまいがしてきました。本当に、申し訳ないです…orzううっ……。 そして、純粋な意見ありがとうございます。過去の、こんな悩みを持つ前のキラキラしていた自分からメッセージが届いたようで涙で画面が見れません・゜・(つД`)・゜・; 本当に…本当に書き込んでくれてありがとう。救われたよ。 でもこんなスレを見せてしまって本当にごめんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (19)

noname#150338
noname#150338
回答No.9

 40代男性です。  他でも何度か書かせていただいたのですが、自分は39歳9か月までキスすらしたことがありませんでした。チャンスがないでもなかったのですが、童貞なので先に進むことが怖かったのと、相手を傷付けるのがイヤだった、といった理由です。  筋金入りの「草食系男子」を見つければ、思い通りに行く可能性はかなり高くなりますよ。  ただし偽「草食系」にはくれぐれもご用心。  P.S 貴女のような女性は現在の日本ではとても貴重だと思います。そのまま生きることも素晴らしいと思いますし、また、本当に愛する人が出来た時に「この人なら」と許して結ばれることもそれはそれで素晴らしいと思います。(どちらも『純愛』だと言えませんか?)

hihumi_123
質問者

お礼

ご自身の経験をありがとうございます。 そのままでも、変わっても、どちらも素晴らしいと言って頂けて何だかほっとした気分になりました。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#157472
noname#157472
回答No.8

もちろん2番でしょッ(^-^) 処女で結婚されたいのであれば… フェラとかアナルとかで解決されてみては? それか… 貴女が彼にオナニーを見せてあげて、貴女のオナニーを見ながら彼にオナニーして貰うとか…。

hihumi_123
質問者

お礼

2番に一票ありがとうございます。代替え案も考えて頂いて(^-^) ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Umi34
  • ベストアンサー率63% (49/77)
回答No.7

質問者さん自身が自発的にそう考えている間は、何も世間や相手に合わせてまで自分の考えを曲げる必要は無いんじゃないかと思います。 人によって考え方は違うからこそ様々な回答になりそうなご質問ですが、生涯で一人だけで良い、 という考え方は否定されるべきものでもありませんので、ご自身の気持ちに正直であってよいと思います。 身近な人が「生涯ただ一人」という考え方を結婚した今も信念として持っています。 ただ、彼女は結婚まで信念を押し通してきただけにかなり辛い事もあったようで、 それだけに相手としても誠意で一生かけて応えたいと思ってますし、逆に安心させてもらってます。 まだ二十代前半なのですから、途中で考えが変わるまで通されてみてはいかがでしょう? 下手な相手に貞操を許して、後で大きな後悔と喪失感に苛まれるよりは、かなり乱暴な物言いですが良いと思います。 私からは、この世代が特別理解を得やすいというのは書けませんが、理解してくれる人や尊重してくれる方はいますし、 その考えを含めて質問者さんそのものを受け入れてくれる人が、質問者さんの人生に安心と笑顔をもたらしてくれる方と思います。 私の意見は古臭い考えだけでなく理想論を飛び越えて夢想論になりかねませんが、質問者さんの考えが変わるまでは、 出会う方とは二人で乗り越えるべき障害と思って頑張れるだけ頑張ってみるというのもありだと思う次第です。 ただ、お付き合いをされる時には「結婚するまでは『これこれこういうわけで、このように考えているから』それまで待ち続けて欲しい」と伝えるのが前提になる事と 質問者さんは結婚まではどのような形で相手に応えればよいか、ご本人達にしかわからない問題も出てきますが・・ 良い出会いがある事をお祈りいたしております。

hihumi_123
質問者

お礼

途中で考えが変わるまで通してみる、すごくしっくり来ました。 過度に意固地になり過ぎるのも得策ではありませんし、「途中で考えが変わるまで」という条件付けは私にぴったりに思います。 そして、付き合う前の前提条件へのご忠告ありがとうございます。肝に銘じます。私の性格上、そちらの方が心理的負荷もないように感じます。 丁寧なご回答、誠に有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • syounan2
  • ベストアンサー率17% (53/300)
回答No.6

あなたのオマ○コなのでお好きにしたらどうでしょか、 考えすぎですよ、やりたくなったら本能的にやってしまうだけのことです。 やりたくなければやらないでいいのでは?! >リア友にはこんなこと恥ずかしくて 恥ずかしいことでしょうか?! みんなだれでもオマ○コかオチ○コ場合によると両方ついてます。 しかもとても大切なことです。オマ○コとオチ○コの相性は・・・・ よい男に巡り合いますよう、お祈りいたします。

hihumi_123
質問者

お礼

頭でっかちに考えるよりも、素直に感じた方が良いこともありますよね。 ご回答いただきありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gere555
  • ベストアンサー率20% (64/305)
回答No.5

30代♂ 結婚するまで処女って段階で 大多数とズレるってより、ほんとに珍しい極少数派なんで 戦略云々の一般論考えても仕方ないと思うけど。前提が全然一般的じゃないから。 相手の性的欲求もそうなんだけど SEXさせないってのは彼氏を信用してないに等しい行為だからなあ。 気持ちいいとかってだけじゃなくて、愛情の確認行為って意味合いのが大きいよ。最初のうちは。 彼氏にしてみりゃそこまで愛されてないんだなあ、となるだけ。単純にエッチできなくて不満ってよりも そっちのが深刻。 ポリシーと心中するならそれも人生だし。 んでも彼氏がエッチできないかわりに風俗いったり体だけの浮気するのはOK と思えるなら本物。そうじゃないならただの自己満足な我が儘ではあるよね。 でもお互い清い体でと思ってる相手もみつかるかもしんない。 とりあえず現状スタンスは人生のハバ異様に狭めてるのは確かだけど。 つらぬくんだ!っつーならがんばってという事でしかないことでもあるよねえ。 正直選択肢にあげてる1とか2とかは路傍の石くらいに些末な事じゃね? どっちいっても、男は途中で離脱するの目に見えてるし。

hihumi_123
質問者

お礼

ご意見有難うございます。 「1も2も、大して差はない。」 仰る通りに思います。迷路のかなり隅っこでグルグル回っていたようですね。お蔭さまで目が覚めました。 「彼氏を信用していない行為」重々納得がいきます。 現状の把握と、各々の選択がどういった意味になるのかクリアに見えてきました。 BAに選ばせて頂くつもりでしたが、女子高生に全部持っていかれたのでご容赦下さい。 ですが私にとって非常に貴重な意見でした。ご回答いただきまして誠に有難うございます。心より感謝申し上げます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#148745
noname#148745
回答No.4

結婚する前は嫌なのに、結婚という儀式を経ると、なぜOKになるのですか? ここの点が明らかにならないと、答えようもないのですが。何となく、とか、そもそもセックスが怖い、とかではないのでしょうか。となると、相手の男性は普通、納得しないでしょうね。セックスって、男性の欲望を満たすための行為ではないからです。男性の方も男性で、結構疲れたり、嫌だったりするものです。それに、あなたの方の欲求もよくわかりません。セックスしたくないなら、お付き合いしないでもいいように思えます。友達でもよい。結婚だけしたいなら、手っ取り早く、結婚相談所に行くか、お見合いパーティーなどに行くのがいいのじゃないでしょうか。 ちなみに、私の知り合いには、宗教上の理由で未婚のままでセックスできないことを了承してもらったという人がいました。その代わりに、裸体は見せたり、身体接触はあり、肉体関係を持っているのはほとんど同じことでした。相手の男性は高学歴で、童貞であったそうです。童貞だから、気後れして相手のペースに配慮しているのかな、という感じの性格の人でした。高学歴で、三十過ぎても童貞という相手なら、少しものわかりがいいかもしれません。でも童貞だから、焦ってとにかくやりたいという人もいるでしょう。何とも言えませんね。

hihumi_123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご質問ですが、いざお答えするとなると難しいものですね。 結婚というのは、自分の一生をその人に捧げる、そんな決意を自分たちや周囲の人に宣言する儀式だと考えています。そして私に一生を捧げる決意をしてくれた方には、私もその決意でお返しする。その中に、私の身体と処女が含まれている。そう考えているだけなのですが………。圧倒的少数派で風当たりが辛いです。 まあそれを喜んでくれる方とそうでもない方がいると思うのですが、どうせなら「ラッキー♪」くらいに思ってくれる方とお互い好きあって添い遂げられると嬉しいなーと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • darkside7
  • ベストアンサー率23% (22/95)
回答No.3

追加の回答です。 「性の不一致」ですが、他の人と比べなくてもあります。 これは個人差がありますので、何とも言えないですが、 女性にとって性交が苦痛・痛み以外何者でも無い・・ という人も居ますし、逆に人肌恋しくSEX依存症の方も います。男の「モノ」のサイズも様々ですし、性交にかける 時間、性癖(人によっては、本当に様々なフェチがあります。 一番ポピュラーがコスプレ、ひどいのになるとSM,露出など・・) まあ、比較が無い分だけ「こういうものなんだ」と思い込める 可能性は高くはなりますが・・・

hihumi_123
質問者

お礼

追加のご回答、有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.2

世の中に、よくある話です。 教会に行くんでしょう。 同じ宗教の人を選べば、何の間違いもありません。 神父さん、ニショウカイしてもらえばいいでしょう。 または、全国区のマリッジクラブに加入して、 プロフィールのところに、宗教上、結婚までは hをしません、と書いておけば良いのでは。 新婚さん、いらっしゃいトイウテレビヲ見ていますが、 年に、スウクミハそおいう方が出てきますよ。 守って当たり前でしょう、と思います。

hihumi_123
質問者

お礼

中途半端な説明が誤解を招いてしまったようです。 この場をお借りして追記させていただくと【クリスチャンではありません。】また、宗教的な理由も関係しておりません。どうぞご理解下さい。 ご意見頂きどうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • darkside7
  • ベストアンサー率23% (22/95)
回答No.1

失礼ですが、宗教は「カトリック」ですか? でしたら、迷うことなく、「カトリックは原則、婚前交渉は禁止して ますし、離婚も禁止してます・・まあ、今は緩いけど・・」 ですので、あなたは、人と付き合う時に、体を許さない。 結婚するまで処女を守るべきです。 ・・で、ぶっちゃけ、「性の不一致」もあると思います。 ・・が、それを差し引いても婚姻生活に支障が無い様な心のつながりを もてる相手が見つかるまで結婚してはいけないし、体を許してはいけま せん。 ・・それで良いとおもいます。逆に下手に何らかの理由をつけて 婚前交渉などを許してしまうのなら、「神への冒涜・裏切り」の罪の 意識にさらされながら生きていくことになりますので、やはり 婚前交渉はやめておくべきだと思います。 あくまで、あなたが、カトリックの宗派の人・・という前提での 話です。違うのなら、個人的には婚前交渉・同棲は経験した方が 良いと思います。何十年も一緒に暮らすかも知れない結婚、性の 不一致も一つの要因ですし、それを少しでも結婚生活の障害と なる可能性のものは、結婚前に確認した方が良いとおもいます。

hihumi_123
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 私が言葉足らずのために誤解させてしまったようですが、宗教的な理由ではありません。申し訳ございません。 学校はカトリックでしたが家は一般的な仏教です。宗教にも特に強いこだわりは抱いておりません。 性の不一致…、よく言われることですが私にはイメージがわかないのです。初めての男性で、他と比較することが不可能な段階でも「この人とは性が合わない」と強く思うものなのでしょうか…?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お見合い結婚って・・・

    長年片思いしている人がいました。彼とはただの友人関係にあります。 先日飲み会でその彼から彼女ができた事を聞きました。親しい友人によると彼は結婚相談所に登録していて見合いし、3ヶ月くらい前から交際しているとの事です。その事実に驚き、正直ショックでした。(モテない人ではないのになぜ結婚相談所???)私は近々彼に思いを告白しようとしていました。 いくら見合いとはいえ彼に彼女ができたという事を聞かされた以上、やはり諦めないといけませんか?でも諦めきれない自分が居ます。見合いした人って「結婚」そのものがしたいだけでそこに「愛」があるのかとても疑問です。今さら彼に告白するのは無謀でしょうか?

  • 告白のないまま付き合って結婚

    付き合ってください、などの告白がないまま、自然と付き合いが始まって結婚まで至った方などいらっしゃいますか? 私がまさにそうなのですが、知人に大変驚かれました。 一緒に居るのが自然となり、大人の関係に発展してから何年か付き合いを続けた後、結婚に至りました。 同じような境遇の方はおられますか?

  • 統合失調症の方との結婚

       とても悩んでいます。 彼とはお見合いで知り合いました。お見合いをしてから、3か月 ほどたち 彼から結婚を前提にお付き合いをしてしてほしいと、話がありました。 もともと お見合いですので、当然 わたしも今までも、結婚を意識してお付き合いをしてきたのでお受けしました。 そして、彼から、約6年ほど前に、仕事と家庭(彼は離婚歴ありです)のストレスで、統合失調症と医師に診断をうけ4か月ほど自宅療養していたことを告白されました。 その後 職場復帰 以来5年間 普通に正社員として働いています。 彼とは十数回あっていますが、わたしはまったく気が付きませんでした。 今でも、毎日 1錠 薬をのんでいて これからも飲み続けなくてはいけないそうです。 お互いアラフォーで、 わたしは、よい人と巡り合えたと思っていただけに ショックです。 この病気の方と結婚されている方、恋愛されている方 わたしにアドバイスを下さい。お願いします。

  • 結婚するまで処女がいいのか…

    はじめまして、お世話になります。 26歳の女です。 今の彼氏がはじめての彼氏て付き合って三ヶ月になります。 今まで付き合う=sexしないといけないと思っていて、本当にいいと思うひとじゃないとと思い、何人かに告白されたりアプローチされたりしましたがどうしてもお付き合いする気になれずお断りしていました。しかし、今の彼氏とは告白されてからはじめてのデートでもっと一緒にいたいと思い、気づいたら付き合っていたという感じで自分でもビックリです。 彼はすごく誠実で一途に私のことを愛してくれて、たまにケンカするときもありますが、彼と付き合って本当によかったと思っています。彼の友人にも、彼は私のことを真剣に考えてて本気の付き合いだから、本当に私のことを想ってるよと言われます。 付き合って二ヶ月のときにはじめてキスをし、先日ディープキスをしてしまいました。 彼は口には出さないけどHしたいのかなと思いました。 私はH自体に嫌悪感はもっておらず、彼がしたいと思っているとしたらその気持ちも理解できるし、体目当てとは全く思いません。むしろ彼に抱かれたい、愛し合いたいとも思っている自分がいます。 ただ、結婚するまで処女でいたいという気持ちもあります。 私は心配性なので妊娠したかもと心配したくないですし、彼とは結婚すると決まってる訳でもないですし、将来一生添い遂げようという男性ができたときに他の男性を受け入れたという自分は申し訳ないからです。 また私は今の彼がはじめてなのでわからないのですが、みんな彼ができるとこのひとしかいないと思ったり、抱かれたいと思ったりするのかな、自分もただそうなのかなとも考えてしまいます。 ただ一方で彼のことが大好きだし、気持ちよくしてあげたいとも思い悩んでいます。 まだしたいと言われてないので、考えるのが早いかもしれませんが、人生の諸先輩がたのアドバイスいただけたらと思います。 お願いします。

  • 処女のまま30になりました・・・

    男性経験がないまま、先日30歳を迎えてしまいました。 セックスの経験はもちろん男性と交際したこともありません。 ここまでくると好きな男性がいても処女を告白するのが怖くて、恋愛に踏み込めません。 想いを伝えることもできないまま、指をくわえて見ていたらどんどん結婚していくかつてトキめいた殿方達。。自分はもう一生このまま独りなのかなーと本当に怖くなるし哀しくなります。。 三十路の処女が恥ずかしいということもありますが、それ以上にこれまで誰も愛さなかったし愛されなかったのかと思うと本当に本当に哀しくなります。 30になる前は焦りまくって合コンとかにも頻繁に行きましたが、やはりお相手を見つけれず・・・、従妹の子供の女子高生が彼氏と電話してるのとか見ると、もう負け犬気分が半端ないです。 世の女性方は好きな男性にどうやってアプローチしているのですか? どうしたらお付き合いできるんでしょうか。 最近では三十路の処女が増えて30代の四人に一人は処女と聞きましたが本当なのでしょうか。 私はこれだけは親しい友人にも言えないでごまかし続けています。 (ただ嘘が下手なのでちょっと突っ込まれるとオタオタしてそれがまたイタイです。) もしお仲間がいたら、どうやってこのコンプレックス(と、思っていたら)と向き合っているのか教えて下さい。。

  • ■見合いは勿論、恋愛結婚すら諦めるしかないのでしょうか・・・(*_*)

    私には身体障害者&精神病の兄弟がいます。 昔からその兄弟を疎ましく思う事も多々ありました。 学校に行けば「あの子病気だね~すごーい」と言われている兄弟を横目で見ていたり、いつも休みがちな兄弟の教室に連絡簿を毎日のように届け「あいつ又休みだよー(笑)」とか言われたり。 一番辛いのは本人なのに、私も兄弟として本当に辛かったです。 いつしか兄弟の話は友人にも殆どしなくなりました。 そして、又・・・ 私は30目前にして、そろそろ結婚も視野に入れないとなと思っていました。 なかなか素敵な出会いがなかったので、見合いをして見たところ、 35歳の男性と3回会って「結婚を前提にお付き合いを始めませんか」と言われました。 その時に、私は病気の兄弟の事を話しました。向こうは普通に「分かりました」といいましたが、 翌日仲介人さんを通じて「今回はご縁が無かったという事で」と断られました。 直接彼にメールで聞いてみると「そういう遺伝子を持ち込まれると困る」と言われました。 もう、本当にショックでショックで、親にも言えず兄弟を恨んでしまいそうで… 余りにショックで、友人に「家族に障害者がいる人って結婚とかの時どうなんだろうか?」と聞いてみました。 (その友人は私の兄弟が障害者である事と私が見合いをした事は知りません) すると友人は『正直厳しいんじゃない?だって子供が障害者になる可能性ありだし、何かと大変だしね。人は誰しも幸せになりたい生き物だよ、好き好んで苦労する道は選ばないでしょう。間違ってもいい男はゲットできないよね、貧乏で冴えない優しい男性なら可能性あるかもね』と言っていました。 もう何だかどん底に落とされた気分です。光の見えない暗闇にいる気分で、気が狂いそうです。 私は、見合いは勿論、恋愛結婚すら出来ないのでしょうか・・・ 出来たとしても、友人が言うような男性としか可能性がないのでしょうか・・・

  • 結婚するならやはり美人で処女と結婚したいです

    私は付き合うことが結婚前提だと考えており、相手の容姿も麗しくて性格のいい処女の女性と結婚したいのですが、私はまだ二十歳になって女性と付き合えた事すらない童貞です。 童貞に対して気にはしてないですし、相手に純潔を求めているので自分もそうであるべきだと思っています。(女性と付き合えないのもありますが…) しかし、周りはどんどん付き合いをしているので理想の女性は減っていき、自分が女性の心を掴むことが出来ないことに焦りを感じたり情けなくなったりします。 やはり自分が出世してたくさんの所得を得てお見合い等をするのが一番確実な方法なんでしょうかね? わがままだとは思ってますが一生のパートナーは自分の好みの女性であってほしいと考えてます。 しかし、なかなかそんな女性はいないですしそもそも普通の女性にすら好まれることは無いですし… ですが 処女でないとパートナーにしたくないです。そして見た目も良くないといとおしく思えないですよね。 私は友達には見た目や性格はいいほうとは言われるのですがね…上手くアピール出来ません 私のメリットを異性に上手くアピールして理想の相手と付き合い、結婚するには何をする事が大切なのでしょうか…?

  • 初めてのお見合いで結婚した人(恋愛経験なしで)

    今時恋愛経験なしで初めてのお見合いで結婚した人って多いんですか? 私の友人で2人それまで恋愛経験もなく初めてのお見合いでトントンと話が進み結婚した人がいます。 (相手は3高なわけでもなく普通の人です、お互いすぐ気が合ったそうです) 私は何回もお見合いしましたがなかなかピンとくる人には出会えないです。 だいたいお見合いでそんなトントンといくのが不思議でしかたがないです。 その友人の1人はなんでうまく行かないの?うまくいって当たり前みたいな言い方をしてきます。 私がおかしいのでしょうか。

  • 恋愛と結婚について

    私は、恋愛に臆病なところが有るので、今まで、自分から告白したことは無いのです。素敵だなと思う人が現れても、自分からは告白する勇気が無くて、いつも、そんなに好きでもない人に告白されて、嫌いでもないから、断りきれずに、お付き合いがはじまるというパターンのみの恋愛しかしたことがないのです。つまり、自分が好きで好きでたまらない人との苦しい恋愛にチャレンジする勇気がないので、自分が好きで好きでたまらない人に告白して振られて傷つくのが怖いのだと思います。しかし、勇気を出して、生まれてはじめて自分から告白しました。『あなたが好きなので、結婚してください。もし、結婚してくださらないとしたら、理由は何ですか?』と言いました。しかし、その人の返事が、『そういう関係じゃないでしょ(笑)』と優しい感じで言われてしまいました。すごく嬉しそうな顔をしていたとは思うのですが、お付き合いできる見込みは0%でしょうか?それとも、『今は、まだ、付き合ってもいないのだから、結婚するとか結婚しないとか、まだ、そういう関係じゃないでしょ』という意味でしょうか?つまり、私は遊びではなく、結婚を前提に私と付き合って欲しいと思っています。だから、『あなたが好きなので、付き合ってください。』『いいですよ』という返事では嫌なのです。なぜなら、親は、見合い結婚推奨派で恋愛結婚は反対派であり、しかも、25歳までに、見合い結婚せよという命令なのです。なぜなら、私には兄がいて、要するに兄嫁からすると、私は小姑になるので、兄の結婚の前に、私には、結婚して実家を出て行ってくれと両親から命令されているのです。つまり、兄の婚約者が、兄の両親との同居を出来れば避けたいと言っており、兄の婚約者からすれば、兄の両親との同居も嫌だが、更には、小姑の私がいれば、尚更、同居が嫌だと言われるのが火をみるより明らかだから、さっさと見合い結婚して、実家を出て行けと言うのです。私は、見合い結婚するのではなく、一人暮らしをしたいと主張しているのですが、実家が都内で、都内の会社に実家から通勤出来る距離にあるのに、あえて、一人暮らしをしている未婚女性は、それだけで、変に思われて、いい結婚は出来なくなるというのが両親の考えなので、未婚男性に聞きたいのですが、 1.実家が都内で、都内の会社に実家から通勤出来る距離にあるのに、あえて、一人暮らしをしている未婚女性は、それだけで結婚したくなくなりますか? 2.兄夫婦と同居したいという気持ちは分かりますが、娘に好きでもない人とでも、見合い結婚して、さっさと実家を出て行けという両親に関して、どのような感想を持つか、おしえて下さい。 3.『あなたが好きで好きでたまらないので、結婚してください。もし、結婚してくださらないとしたら、理由は何ですか?』と言われたら、あなたなら何て言いますか? ア告白した女性が、嫌いな場合。 イ告白した女性が、好きでも嫌いでもなく、異性としては全く考えられない場合。 ウ告白した女性に好意はもっているが、まだ、どんな女性なのか未知数だから、結婚とかの話の前に、とりあえず付き合ってみたいと思った場合。 4.『あなたが好きで好きでたまらないので、結婚してください。もし、結婚してくださらないとしたら、理由は何ですか?』と言いました。そして、『そういう関係じゃないでしょ(笑)』と優しい感じであなたが答えた場合、その女性からのリアクションは、どういうのが、好ましいですか?つまり、その後は、何も言わずに、おとなしく諦めてくれるのが嬉しいのか、もう一度くらいは、懲りずに言ってみても不愉快には思わないのか、それとも、もう一度、懲りずに告白されたら、しつこいと感じて、その女性が嫌になってしまうのかということをお聞きしたいのです。 5.結婚相談所に入会しようかと思っていますが、結婚相談所の成婚率や、その他、なんでも良いので、結婚相談所について意見をお願いします。

  • 結婚相手には処女がいいですか?

    伺いたいことの概要はタイトルの通りなのですが、この手の質問はこのようなウェブでない限りなかなか本音が聞けないと思い、こちらに質問させていただきます。 私には現在結婚を考えてお付き合いをしている人がいます。 その人は恋人として好きである以上に人間としてとても尊敬できる人であり、彼には幸せになってもらいたいと心から思っています。 あるときウェブを見ておりましたら、男性とは結婚相手には処女を強く望むものであり、もし妻が非処女(自分以外の男性を知っている)であったら、その後の結婚生活もなかなかうまくいかないものだと書いてあるものがありました。 例えば、セックスレスに陥りやすく、夫は浮気しやすいか、もしくは妻の浮気を常に気にしないといけない、妻が非処女であったことでささいな喧嘩も許せない、別の男のお古である女のために家庭を守る気などおきず、仕事にも支障がでるなどの障害があるとそこには書いてありました。 また、中には、妻が非処女であるということで、友人や同僚などにもバカにされて惨めな思いをする、逆に妻が処女だった人は同僚や友人に「自分の妻は処女だった」と誇れることで、仕事や結婚生活自体にも張りがでるという意見もありました。 私は若いころ(20代前半)肉体関係のある別の恋人がいました。 ですが、その人とは結婚に至ることなく別れてしまい、その後現在の恋人にめぐり合いました。 お互い結婚を意識して付き合ってはいるのですが、最近彼の相手が本当に自分でいいのか迷っています。 彼は本当に素敵な人です。 ですので、絶対に幸せになってもらいたいと思うのです。 現実に、男性とは妻が処女でないと結婚生活やその後の仕事に支障がでるものなのでしょうか? お時間のあるときにでも、皆様のご意見うかがわせて下さい。