• ベストアンサー

告白して返事がもらえないって

Hachicoo0の回答

• ベストアンサー
回答No.1

誰ともつきあう気がない お断りの返事ですね。 返事がないとゆーのは はぐらかされたり 音信不通とか その話題に触れない なんの返答もない とゆーことですよね。 体の関係もったあとって 本気ぢゃなければ ただの都合のいい相手 扱いで終わりだと思います。 ようわセフレですかね。

noname#153000
質問者

お礼

告白したのに、俺のことそれほど好きな感じがしないっていわれたんです。これもはぐらかしですか?