• ベストアンサー

Access 2002 レポート はがき

簡単な住所録のテーブルを作り、レポートの新規作成ウィザードではがきを作成していったのですが、ファイルメニューのページ設定→ページタブの用紙サイズの中に「はがき」がありません。別にインストールしたりするものなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

用紙サイズはプリンタドライバから取得して表示しているものです。 PCに接続されているプリンタがはがきサイズに対応していないのでは。

spaider01
質問者

お礼

ありがとうございます! 複数のプリンタを使っていたため、いつもと違うプリンタを使う設定に変わってしまっていました。通常使うプリンタを変更することで解決しました。