• ベストアンサー

関西ジャニーズJrが出ていた週間V.WESTについて

今、NEWSで活躍中の内君が出てたらしいです。 あと番組のHPってあるんでしょうか??? 番組のバックナンバーが特に知りたいです。 全部で何回程度放送されたのでしょうか??? 回答お願いします。

noname#13443
noname#13443

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

参考URLが、公式のH.Pです。 【番組内容】から、バックナンバーも読めますよ。 http://www.ktv.co.jp/bs/5west/top.html

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/bs/5west/top.html
noname#13443
質問者

お礼

確認しました。 情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ジャニーズJrが出ていた8時だJについて

    8Jは初回から最終回までオンエアーした数は何回程度か分かる人いませんか?? バックナンバー知ってる人いましたら、教えてください。 昔に放送されたものなので知っている人は少ないかも・・・。 この番組、1998~1999年にかけて放送してましたね!! オヤジ組やお笑いコントなど等ありましたね(^^) とても懐かしいです。

  • ジャニーズの若いグループが解らないのですが

    何時もお世話になってます。 アメリカ在住12年になる女性です。何時も実家から日本のTV番組を撮ったビデオが送られて来るのですが、それにジャニーズのニュースと言うグループと関ジャニ8と言うグループが出ていたのですが、この中の2人、錦戸君と内君と言う子達はニュースと関ジャニ8の“二足のわらじ”状態と言う事を知りました。ですが、新しいビデオの方にこのグループが出ていた時には、錦戸君だけがニュースと関ジャニ8の掛け持ちをしてる様な話しになっていました。 内君とやらは何処へ行ってしまったのでしょう?

  • ジャニーズのJr.時代のMステ出演

    ジャニーズのグループはデビューをする前、またグループを結成する前はMステなどで先輩のうしろで踊っていますが、関ジャニ、NEWSのメンバーが先輩のうしろで踊っていた回のMステの放送日がわかる方、いらっしゃいませんか? kinkiや嵐やKAT-TUNなどはMステのスペシャルでJr時代の映像が流れてますが、関ジャニ、NEWSについてはそのような特集は取り上げられていないですよね。 私が特に知りたいのは、錦戸くん、大倉くん、安田くん、内くん、それに山ピーです。(できれば加藤くん、村上くん、丸山くんも…) 私は1999年からずっとMステをビデオ録画しているのですが、kinkiやタキ翼や嵐の回を見てもどこにいるのかが全然わかりません。(kinkiのうしろに亀梨は発見できましたが。)特に、ちゃんと録画を始めたのが2003年からで、2003年って関ジャニ、NEWSはもう結成されているのでジュニアとしては出演していないのでしょうか? また、Mステの公式HPのバックナンバーで調べると「ジャニーズJr.」として出演した記録が残っております。でもこの”ジャニーズJr.”のメンバーは毎回変わると思うので、前述した方たちがいつ登場したかわかりますか? ちなみに錦戸亮くんのSecret Agent(2000年)や小山くん、草野くん、加藤くんのK.K.Kity(2003年7/25)は録画が残っていたのでわかりました。(またNEWSとして初登場する前の小山・草野・加藤・増田など?での「ジャニーズJr.」としてNEWSのデビュー曲を歌っていた回も。2003.10.17) どこかのHPで山ピーと錦戸くんがJr.のときに出演してソロで歌った回があったと書いてあったのでこれもめっちゃ知りたいです!! ジャニーズファンでMステマニアのこんな私ですがどなたかわかる方いらっしゃいましたら、教えてください!!

  • ジャニーズの番組

    ☆ジャニーズの番組で、8時だJという番組があったと思うのですが、何回ぐらい放送があったのでしょうか? ☆ミュージックジャンプという番組も何回ぐらい放送されたのでしょうか? どうぞ宜しくお願いします。

  • ジャニーズ・Jrでアンチ・敵が多そうなのって誰だと思いますか?

     ジャニーズ・Jrでアンチ・敵が多そうなのって誰だと思いますか?(不祥事を起こして嫌われたと言う理由以外で) 「自分の担当は何かと敵を作りやすくて・・・」というファンの人の意見を聞いてなんとなく気になったので質問してみました。 事務所自体にアンチ・敵も多そうなのですが・・・。 事務所内の人間関係の敵味方って外部の人間には分からないのですが世間やファンの間だとキムタク、堂本剛・光一はアンチが多いかなと思います。キムタクはファンの数だけアンチが居そう。剛・光一はお互いのファンが片一方の事が嫌っているのかもと思った事あります。あと今旬の人だと岡本圭人(私は応援してますが)辞めたJrならジミー・森内君。 グループだとニュースや平成セブンかな。特にニュースは古くからの関ジャニ∞のファンから嫌われていると思った事あります。

  • ジャニーズジュニア・・・。

    よく、ジャニーズジュニアがテレビ出演されていますよね? それで、その番組のHPに行っても、ジャニーズのコだけ写真がのってなかったり・・・。 ずっと疑問に思ってたんです。 たとえば、昨日あったポップジャムにもNEWSの写真だけ載ってなかったり、金八先生のTBSのHPもそうです。 なんででしょうね・・・???

  • 関西地方の方に質問

    関西地方にお住まいの方に質問です。 関西でも、ニュースや全国ネットのテレビ番組などは標準語で放送されていると思いますが、ニュース番組なども標準語よりはできれば関西弁で放送されたほうがしっくりときますか?

  • らき☆すたの・・・

    ちょっとカテが違うと思いますが、ここをご覧になってる方のほうが知っているのではと思い ここで質問させていただきます。 らき☆すた関連で、「らっきー☆ちゃんねる」というラジオ番組がありますよね。 その放送を第1回目から聞くことはできるのですか? ランティスウェブラジオでのバックナンバーを見ても、24回目くらいまでしかありませんでした。 ご存知の方、お願いします。

  • 探しています!

    昨年、平成18年10月8日にテレビ東京で放送された「トコトンハテナ」という番組のバックナンバー「これって直るの?」について教えて下さい。 番組内で放送された家電の修理専門店を探しています! ご存知の方、おりましたら宜敷くお願いします<(_ _)> 参考URL http://www.tv-tokyo.co.jp/tokoton/backnumber.html バックナンバー 平成18年10月8日 「これって直るの?」参照

  • ドイツのラジオ放送(インターネット)

    変な質問かもしれませんが… dradioというこちらのサイト↓ http://www.dradio.de/ で、明日放送される番組を聞きたいのですが、 こういうインターネットを介したラジオ配信というのは、 すべての番組が、リアルタイムで聞けるものなのでしょうか? いま、Media Player を使って聞いてみましたが、 おそらく今放送されているらしい番組は聞こえました。 バックナンバーの配信もあるようです。 放送は明日11日の、現地時間20:03からです。 http://www.dradio.de/dkultur/sendungen/konzert/964355/ 早朝に起きて聞こうと思いますが、 もし何かで放送されなかったら…と思うと不安になりました(^^;