• ベストアンサー

JALにANAたびさく類似品ある?

旅行の初日宿泊先を指定する一泊何日というツアーはよくありますが、旅行日内で、中日など好きな日に宿泊先を決められるのはANAたびさくだよと聞いた事があります。 出来ればマイルをためたいのでJALで同じような商品がいいのですが、皆さんご存知ありませんでしょうか? もちろん、JALじゃなくても【飛行機+レンタカーを格安に買える→本当はこれが一番いいですが無いので】というのでも分かったら嬉しいです。教えて下さい、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo-kumo
回答No.1

「JALダイナミックパッケージ」がANAの「旅作」と同じ商品です。

参考URL:
http://www.jal.co.jp/domtour/jaldp/