• 締切済み

ANAを使って、すごく安くツアーを組み立てることが出来ると聞いたのですが

多分、ANAの子会社の旅行会社ではないのかと思うのですが。 どこのツアーかご存知でしたら、教えて下さい。 ANAの飛行機(羽田発の方に聞きました)は自由に選ぶことが出来、宿泊先も自由に選べるツアーがあると聞きました。 また、レンタカーも付いていて、借りた地で返さず、他の地域で返しても良いそうです。 出発地が、羽田の場合、A空港に降りて、帰りはB空港から飛行機に乗ったりと、バラエティに富んだツアーを自分で組み立て、それも格安で出来るそうなのです。 どのツアーなのかとか、似たようなものでありましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.2

ANAの子会社、ハローツアーのものは、よく利用しています。 びゅうプラザなどにパンフレットを置いています。 http://www.ana.co.jp/travel/dom_pkg/index.html 「GOGOチョイスプラン」など、一定のプロック内であれば行きと帰りが別の空港でも可。レンタカーも乗り捨てできますが、乗り捨て料金がかかります。 たとえば、鳥取県で、米子空港と鳥取空港、同じ県内の空港とJRの駅、程度でしたら、乗り捨て料はかかりませんが、他県などになると、かなり加算されますよ。

• take-plus
回答No.1

ひょっとしたらANA楽パックのことではないでしょうか? ANAの航空機と、楽天トラベル掲載の宿泊施設を組み合わせることによってより自由なプランが出来ます。 ただ、格安か?と言ったら疑問が残る場合もあります。 でも、パッケージツアーには掲載してない旅館のオリジナルプランも選べたり、パッケージとは違って最低人数に達してないからツアーが中止になったりすることは無いと思います。 レンタカーはオプションだと思います。 以上詳細は参考URLにて確認してください。

参考URL:
http://travel.rakuten.co.jp/package/new_index.html?mode=3