• 締切済み

20代の男の子への贈り物

今春、大学卒業の20代の男の子へ(全くの他人ですが、甥っ子か息子のような関係です) 贈り物をしたいと思います。 お世話になっているからと、私の誕生日や母の日、旅行土産など、色々いただいています。 改まって、贈り物をするとなると何が良いのか?? 彼女もいるので、あまりでしゃばったような、彼女が贈りそうなモノとかは避けたいなと。 趣味も良いので、一体どんなものを贈れば良いのか悩み続けて1年になります。 アドバイス・情報お待ちしています。

みんなの回答

回答No.1

大卒であれば、ワイシャツなどはどーでしょうか。 お仕事でも使えますし、何枚あっても良いものです。 ネクタイだとかぶってしまう場合があります。

yujokeyth2
質問者

お礼

ありがとうございます。 ネクタイなんかは思いつきましたが、ワイシャツとは盲点でした。 相談して良かった。 ありがとう、早速、探してみます。