• 締切済み

インターネットが繋がらない

2台のデスク(win7)をルーターに繋いでいます。 1台(A)を先に繋ぎ設定をしてあったのですが、もう1台(B)を購入し接続しました。 接続直後はどちらのマシンもネット接続ができていましたがBにウィルスソフトを入れたところAでネット接続ができなくなってしまいました。 Bをセッティングする際わからないまま設定してしまったのでしょうか? それともBに入れたソフトの設定方法が違っているのでしょうか?

みんなの回答

• ekayim
回答No.2

>Bにウィルスソフトを入れたところAでネット接続ができなくなってしまいました。 Bのウィルスソフトを停止して確認すればBのウィルスソフトが影響しているのか確認しましょう。

tomozou007
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

• nahe1112
回答No.1

多分ウイルスソフトの設定が悪いのでしょう。