• 締切済み

東京 北区・板橋区の良い産婦人科

今妊娠三ヶ月になった主婦です。北区・板橋区近辺で評判の良い産婦人科を探しています。現在赤羽レディースクリニックに通っていますが、転院を考えています。この医院の評判含めてどんな内容でも構いませんので教えてください。よろしくお願いいたします。

• 妊娠

みんなの回答

• kaochan
回答No.1

私は板橋の荘病院で二人の子を産みました。 以前は男性の先生ばかりでしたが、今は女医さんもいらっしゃいます。 私もそこで生まれたので、母に紹介されました。

Chi-ta
質問者

お礼

ありがとうございます。荘病院は有名ですよね。よく話は聞きます。お医者さんがいい人なのでしょうか?設備がいいのでしょうか?たぶん両方なのでしょうね。参考にさせていただきます。