• ベストアンサー

円からユーロにお金を両替したいのですが・・・。

今度ヨーロッパ旅行を企画しているものなんですが・・・。 今一番円をユーロに両替するのはどこが一番得ですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comattania
回答No.1

両替は、銀行・郵便局・証券会社・FX会社・両替店などですが、手数料の安いのは、FX会社です。

参考URL:
http://www.fx-hikakuking.com/lpa/gaikaryougae.html
momo15daisuki
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。