• ベストアンサー

確定した文字列を再変換したい

shiftキーを押しながら←→キーで変換キーを押すと 再変換できると思っていたのですが、「文字列の確定」というバー?と言いますか、 ウィンドウ?が出てきてしまい、変換できません。 過去にも類似した質問はあるのですが、 結局今回のケースの場合どうすればよいかわからず、 質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

再変換したい文字を、左クリックのままなぞり、ハイライトさせてから 「スペース」キーの右隣にある「変換」キーで再変換できます。

thankyou_e
質問者

お礼

できました! ご回答いただきまして、ありがとうございました!