• ベストアンサー

Outlook Express 5 で入力確定後の文字を再変換したい

基本的な内容で恐縮です。 Outlook Express 5(OS=Win98)で入力確定後の文字を再変換するにはどうしたら良いのでしょうか? Word等のように、文字列を範囲指定して変換キーやShift+変換で試したのですが、効きません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

OE5.5も6.0も対応してないようです。

shoucyu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• poku98
回答No.2

文字入力はMS-IMEが制御しているので、お使いのMS-IMEのバージョンで、違います。Win98で、Wordが98だと、MS-IMEも98なので、再変換は、Wordのみの機能となります。 もしお使いのWordが2000なら、MS-IMEも2000のはずなので、再変換できます。98なら、あきらめるしかありません。

shoucyu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。