• 締切済み

この歌詞は良いですか?

「イスになりたい」自作 世の乙女 可愛い乙女 その尻で ふんでくれ 腰掛けてくれ イスにして ゴハンをさ 食べてるだけで いいのです 談笑を 楽しくしてる だけでいいのです たまに見て なんか言っても いいのです キモイかも 変態かもね 構わない イスになりたい イスになりたい 君のイスになりたいな お願いしたら 気にせずイスに 君の道具にさせてな 三人が 限度かもです 構わない 人は皆 言えない癖が あるもので、、 僕はただ素直に空を飛びたいよ 僕の上、座らないでよ なんてない イスになりたい イスになりたい 君のイスになりたいな お願いしたら 気にせずイスに 君の道具にさせてな 帰ったら それは今夜の オカズです 考えて 思い出しては 阿呆みたい 大事だな どうでもいいな でもやっぱ 最高だ 最低だよな けでやっぱ、、! イスになりたい イスになりたい 君のイスになりたいな お願いしたら 気にせずイスに 君の道具にさせてな プニプニで フワフワなのは たまらない ボーンしてドカーンとしたのも良いな プリプリでポヨンてやつも捨てがたい! バイキング それが夢です 理想です

  • kou_dt
  • お礼率62% (299/481)

みんなの回答

回答No.4

「キモイかも 変態かもね 構わない」 「人は皆 言えない癖が あるもので、、」 ここが微妙ですね。リズムが崩れるというか 他の部分の歌詞と合ってないというかそこだけ他の人が書いたみたい。 悪く言えば中学生っぽい。

kou_dt
質問者

補足

キモいかも→客観的な事 人は皆→共感する事 として書いたのですが 中学生ぽいとはどういう事ですか? リズムが崩れるというのは音的な事ですか?(字脚は揃えてますが)内容的な事ですか? 一辺倒にキモい感じを押すだけではリアルさにかけると思うので 時に反省する瞬間や時に自分を肯定する時もないと単なるストーカーになりませんか? あと一部だけの感想ですが総評なんかも書いてくれたら嬉しかったです。

  • mindassass
  • ベストアンサー率23% (318/1337)
回答No.3

うん。 とりあえず 「談笑を 楽しくしてる だけでいいのです」 ここまででお腹いっぱいになって その先は流してしまいたくなります。 椅子になりたいというより その人の一部になりたいという欲求が含まれるように感じます。

kou_dt
質問者

お礼

好きじゃないって事ですか? やりすぎって事ですか? 捉え方は自由なのでひていはしませんが 僕としては もっと 単純に「尻が好き!」って歌ってるんですけどね 尻好きが高じて だったら座ってもらうのが日常とエロのギャップで一番興奮するみたいな(笑)

  • copell
  • ベストアンサー率16% (11/68)
回答No.2

江戸川乱歩の「人間椅子」を思い出しました。 一度読んでみるとよいでしょう。 ひょっとしたらあなたのその願いが実現するかも・・・ あまりお勧めはしませんが。

kou_dt
質問者

お礼

イスに入るやつですね。 でももっと直接的な感じですね 隠れてじゃなくて目合わせて直接「はい座って」みたいな (笑)

noname#159516
noname#159516
回答No.1

イス→イヌ、道具→ペットで更に良くなると思います。 なでなでしてもらって、一緒に寝られるんですよ。ギュっと抱きしめてももらえる。 さあ、どうだ。

kou_dt
質問者

補足

裏テーマは尻フェチなのでイスじゃないとダメですね(>_<) ペットだとわりとありきたりで「調教」とかあるじゃないですか? あとイスになりたいって比喩に聞こえるけど比喩じゃないんかい!という笑いどころも狙ってます。 犬になりたいだと「政府の犬」みたいななんか「黒い意味」もありますんで(笑)

関連するQ&A

  • デート中に勃起・・・僕は変態でしょうか?

    22歳の男です。 恥ずかしい話ですが、エッチな展開になっているわけでもないのに、デート中に勃起してしまいます。 彼女は8歳年上で、僕にとっては初めての彼女です。 初回のデートで手をつないでもらったのですが、その時ずっと勃起してしまいました。 その後もしょっちゅう勃起してしまっています・・・。 ついに、この前はキスをしたのですが(僕にとってのファーストキスでした)、抱き締める形になってしまい、その時、彼女と密着して勃起した股間が相手のお腹の辺りにくっつく感じになってしまいました。 これってさすがに気付かれてしまったでしょうか? 変態だと思われてないでしょうか? 女性が僕の彼女の立場だったらどう思いますか? あと、実は彼女の丸くて大きなお尻がずっと気になっていて、1度触りたいなあとか思いつつ、何もしていません。 カラオケとかで前を通られる時にお尻を密かにガン見しちゃってます^^; それで、一人エッチのおかずにしちゃったりもしているんですが、そのせいもあるのでしょうか? 次のキスの時に、自然にお尻を触っちゃったりしたら、引かれますか?

  • 社長イスと腰痛

    古道具屋で見つけたイスが気に入り愛用して数年たちます。 よくテレビドラマなどで社長さんがふんぞり返っているような姿勢になるイスです。 私は勤務先でも自宅でも書斎でのデスクワークが多いので、仕事中は背もたれに頼らずやや猫背で自立安座しながら仕事をします。 ここ数年、腰痛・肩こり・首張りに悩まされ、このイスの使用期間と奇しくも重なるのです。 歳も歳であり、体型も体型、仕事も仕事なので、一概にイスのせいとも言えないかもしれませんが、今日一日研修で出向してpc研修を受けてきたら、今夜はぎっくり腰が直っています。ちょうど直る時期だったのかもしれませんが。 皆さんは、イスと腰痛の因果関係をどう思われますか?

  • 寝ている彼女のお尻を触ったのがバレてしまった・・・

    22歳の男ですが、9歳年上の彼女とデートした時、つい出来心で彼女のお尻を無断で触ってしまいました。 二人でカラオケで遊んでいたのですが、お酒を飲みすぎたせいもあってつい終電を過ぎてしまって、そのままカラオケで朝まで時間を潰すことになりました。 それで、彼女は3時過ぎに横になって寝てしまって、ちょうど僕がトイレに行った帰りにドアから見た角度では、彼女のお尻が強調される感じで下着の線もうっすら見えていて、気付いたら撫で回してしまっていた感じです・・・(言い訳がましくてすみません)。 撫で回していたのは1分もなかったと思います。 それで、自分から言い出すのも変だし、黙ってそのまま朝になって家路についたのですが、今朝になっていきなり「お尻が好きだったりする?(笑)」というメールが彼女から来ました・・・。 これって・・・バレてますよね?^^; 彼女はこんな卑怯なことをした僕をどう思っているのでしょうか? (笑)マークが付いていたので、完全に嫌いになったわけではないですよね? 言い訳がましいですけど、本当に出来心だったんです・・・(泣)。 もうごまかすつもりは無いですけど、どうメールを返して謝ればいいでしょうか? ちなみに、僕にとっては初めての彼女で、僕自身は女性経験が無い童貞です。 前々から何となく彼女の丸くて大きなお尻は気になっていたのですが(おかずにもしていました^^;)、こういうのもバレていると思っていいのでしょうか? 彼女とは手をつないだことは何回かあり、キスは一回だけしたことがあります。 正直に言うと、手をつなぐだけでも勃起してしまったりして、キスの時は完全勃起してしまっていました。 僕は変態かも知れないという気もします・・・。 こんなことを彼女が知ったら・・・やっぱり引きますよね? どうにかしたいです。 どうかアドバイスをよろしくお願いします。

  • 彼女が実は有名人だったら?

    友達の話ですが聞いてください。 友達はセクシー系のタレントをしてて、 名前はさほど通ってませんが、写真集を何冊も出してたり TV等にもちょこちょこ出ている”知る人は知る”系の子です。(ヌードやAV等はやってません。) 最近、彼女はプライベートであるサラリーマンと出会い とても気が合って付き合い始めたそうです。 もう半年になり仲良しです。 しかしその彼氏は、彼女の活動を知りません。 職業を聞かれた時、 「役者をしてるけど儲からないから、その会社に来るバイト(←これがグラビアの意味)ばかりさせられてる」と答えたそうで、 まぁウソはついてませんが^^; 言ったほうがいいんじゃない?と言ったら 「ネットで検索したら私のエロい水着や挑発ポーズの写真が山ほど出てくる。あまり露出しない服やロングスカートが好きだと言ってくれてる彼に今さら言いづらい。」と嘆きます 彼女が有名人だったら・セクシー系で世に出ていたら、 そんなに見る目変わりますか? 想像して教えて下さい。 例えば、有名になる前のインリンに例えます。 ふとしたきっかけで付き合い始めたインリンとあなた。 彼女はロングスカートや露出のない服ばかり着て、それが上品であなたは大好きです。 役者の勉強とバイトをしてるという情報だけ聞いてたので、 彼女の芸名を知らない貴方は、彼女は「ネットで一件もでてこない位マイナーだけど頑張ってる役者」と認識したまま、半年が過ぎました。 そしたらある日、彼女がセクシータレントとして活動していたことを知ります。 バイブのついた衣装やお尻を突き出して挑発してるポーズが山ほど出てきて世の男性のオカズになってることを知ります。 あなたはどう思いますか? 半年も知らなかったことに、ショックですか?怒りますか? それともそのオカズポーズを見て喜びますか?優越感が生まれますか? 率直に感じたことを教えて下さい。

  • お尻ペンペンのお仕置き

    20前半の女です。 子供の時には、母親に厳しくお尻を叩かれてお仕置きされて育ちました。 普段は優しい母ですが、怒ると怖く、叩かれる前から泣いて逃げ出してしまうぐらいお仕置きが嫌いでした。 特に、嘘、門限破り(時間を守らなかった)、他人に迷惑を掛ける、宿題など決められたことをしなかったり適当にすませた、教師や親に反抗的な態度をとった、などの行為に対しての怒りようは凄まじく、お尻が真っ赤に腫れ上がるまで一切の容赦はなく叩かれました。涙 具体的には、門限を1時間以上過ぎしまって、自分でお尻を出して椅子に座っている母親のお膝に乗るように言われ、お説教されながら40回~50回平手でかなりキツク叩かれました。毎回泣いて謝るのですが、なかなか許してもらえませんでした。数日間はお尻がヒリヒリして痛かった。涙 門限破りの場合は1週間の外出禁止、その他は携帯没収までも宣告されて、ようやく許してもらえました。 少しでも反抗すれば、数を増やされました。 お尻ペンペンは3歳頃から始まり、小学生の間は月に1回以上、 中学にあがると、年に数回。中2でチューハイに手を出したことを、竹製物差を使用してこっ酷懲らしめられてからは、叩かれるほどの悪さはしなくなりました。 言葉使いが悪かったり、行儀が悪いくて、服の上からバシッと1回お尻を叩かれるのは3歳から20歳までしょっちゅうされていました。ちょっと痛いぐらいです。 実家を出て、一人で暮らし始めた途端、 あれだけ痛くて逃げ回っていたお仕置きが恋しくなっています。 自分でもなぜだか分かりませんが、年上の女の方にお説教しながらお尻を叩いて叱って欲しいと思ってしまいます。 泣いて謝っても許されずに叱られる怖さ・お尻のヒリヒリした痛み をもう一度体験したいと思ってしまいます。 そんなことを考えてしまう自分自身が変態のようで、嫌になってしまいます。 母親が原因なのは間違いないと思っていますが、お尻を叩いて欲しいとも言えるわけがありませんし、どうすればいいのか困惑しています。 これは性癖なのでしょうか?ちなみにレズに興味を持ったこともありません。 どうすれば、この気持ちはおさまりますか? また、それほど気にしなくてもいいものなのでしょうか? また、最近は母のお仕置きがあまりにも厳し過ぎたせいでは無いか?と思い始めました。 当時の母は、『悪い子が叱られるのは当然。お尻ペンペンされたくないなら、反省しなさい。反省すれば、叱られることは無くなります』とか『しつけが厳し過ぎるほどの子は、あんたのように叱られることを繰り返しません』、と絶対に他の罰に変えてくれなかったのですが、数日間ヒリヒリとした痛みがのこっていたのですから、ペンペンなんてレベルではありませんでした。 恨んでいるわけではありません。母は好きです。 しかし、叩く部位がお尻ならば、厳しく叩かれるのは仕方のないことだったのでしょうか? 子供の小さなお尻をあれほどキツク叩くことは、お仕置きとして妥当かどうか疑問に思っています。

  • 君達は無の悟りを自力では成しえない

    いつもの知的SMプレイの続きで前回はコレ↓ 無の悟りは信仰心を表し大乗はあやまりである http://okwave.jp/qa/q7755513.html 無の悟りと言うよりも、無の哲学は有無の明白な分別を養ったり身につけたりすることで、 「無根であり無い事柄である」(まったくない) 「それを語る言葉はない」(実は有る) この二つを使い分けて、有る事とない事を一切無と表現する処世術である。 ただ、末法の世の仏法僧はこのありに気付いていない。 徹底的に「無根であり無い事柄である」これを追及しているようだ。 釈迦が「無根であり無い事柄である」すなわちそんなのありゃしねーと裸踊りした言葉に自らも踊り、いつまでも無とは無い事だと勘違いしたままである。、否定出来ないはずの自らの信仰すら、無根とし一切無を取り違えている。 そこで後世に出てきた言葉が「空」であるのだろう。 空とは無の悟りと言う言葉の重圧に耐えながらも、そんな私には信仰があり心がうるおっている。 これが空だ。 信仰心に潤う我がしっかりと居るではないか。 空こそが「それを語る言葉はない」(実は有る)という、無だよ。 この空を取ってつけた一方で、いつまでも徹底してそんなのありゃしねーであっても、信仰そのものは似たり寄ったりだが、考え方の方、無の哲学が未成熟だ。 無の哲学は、有無の分別から発展して知恵を付ける事で、「無」と「空」を使い分けると趣旨がぶれる。 一切無の考えはできないのだ。 空を確かめ、実感したならば、 「無根であり無い事柄である」(まったくない) 「それを語る言葉はない」(実は有る) この両輪の一切無であればそれ以上死にまい進する必要はないのだよ。 私は君達に馬鹿にされる自称弥勒菩薩だ。 君達はそんな弥勒菩薩を下回るアホだ。 私は普段猿回し形式思索法として、そんなアホに教えを乞うているが、今回に限ればその必要がない。 コレっぽっちの事が言われないと気がつかない君達は社会の全てに土下座すべきだ。 その土下座を私がくみ取ってやろう。 土下座回答募集だ。 そもそも私に判らなかったのは、慈悲と言えば慈悲を発露することで、慈悲を乞う事ではない。 救いと言えば、救う事で救われる事ではない。 しかし君達はこの点で正反対だね。 その愚かさの内訳を吐露したまえ。

  • カフェでの迷惑行為。(長め質問です)

    先週末、有名なシアトル系カフェにデートで行きました。それほど大きくない店舗で静かな地階へ席を取りました。カップルに混じって高校生や大学生の仲間の集まり、ある時間まで静かに自習可なので学生服のまま自習をしている方も多くいました。 私たちが座った席の隣にも30代後半と思われる女性が座っておりノート1冊に英語を書き連ねて自習しているとみえ、迷惑にならないように静かに話しをしていました。ところが、その女性はフロアの端まで聞こえるほどの声で1人で1問1答のスピーキングを始め、遠くの席の人に話し掛けたりしていましたが誰も相手をしませんでした。 次第にフロアの奥で談笑していた高校生に話し掛け始め、「あんた達うるさいよ。法律でそういうのを規制できるって知ってる?逮捕されに行こうか」とか「警察を呼ぶけどいいよね」、あげく「あほらしい顔してるし、身なりも汚いからあんたら障害者で施設から来てるんやろう。だから迷惑をかけても何にも思わないんやろう」とか「私とあんた達で美容院へ行って店長の対応を見ようか私のほうがきれいだからあんた達は自分の立場が分かるわ」と絡み始めました。彼らはうるさくもなかったし身なりもきれいでさわやかな高校生という感じでした。私自身車椅子ユーザーで数々の発言を隣で聞いては腹立たしく思いましたが、彼も同じ思いだったらしく私たちの会話もなくなりました。とてもうるさく気分の悪い発言が繰り返されるので店を出ようかと思いましたがこちらが悪い事をしているわけではないし、トラブルに巻き込まれたら嫌だと思い何もしませんでした。でも明らかに小さなフロアのすべての人に迷惑な行為でした。何かすべきだった気もします。こういうシーンに出くわす事はそうないと思いますが、皆さんだったらどう対処しますか?

  • 歌詞にはない歌詞(

    これは今現在僕がとおってもきになっていることです。 ↓の実例を見てください。 「昔からずっと知りたかったことなんですが、 たしか5番目の遊戯王の歌だったと思うんですけど、 (WORRIORS 生沢佑一)って歌がありましたよね? あの歌の歌詞で、一番最後のところ(歌詞が表示されていないところ)で、英語調で・・・ ≪AH~~  #$%&’((≫ というところ、実際なんていってるんですか?? WRRIRORS!っていってるんでしょうか;; ぜんぜんわかりません・・・ 簡単にいうと ≪この思いもう一度握り締めて~今≫ で歌詞がおわってますよね? その後に生沢佑一さんがささやいてる言葉とは一体なんなんでしょうか@@;」 ↑は僕が趣味(その他)に出した質問です。 もし分かる人いればこっちでも回答願います; さて、↑のように、本来歌詞にはない歌詞が ○○という曲に ○○というふうにある的なことを皆さんはどれくらいしってますか? 曲名とその歌詞そして歌手を教えてください。 なお、こんなことをいってるけどわかんないよおって方も回答して下さいねb 後、ぼくはLOVE PHANTOMでイントロ部分のエファクトがかかった稲葉さんがいっていることばをしってます! 「YOU MUST KNOW WHAT IAM~」だったかな?   僕は国語力がなく、非常に分かりずらく、長文でながながとしてしまい申し訳ありませんでした。 回答お願いします"!

  • いい歌詞って、どんな歌詞ですか?

    いい歌詞って、どんな歌詞ですか? 作詞をしているものですが、以前はつらつらと思ったことを書いていたのですが、 最近それではダメだとおもい、色んなアーティストさんの歌詞を読んだりしますが、いい歌詞ってどんな歌詞なんだろうと考えてます。 誰か教えてください!

  • 歌詞しか分からないのですが(歌詞も不確かです・・・)

    歌詞しか分からないのですが(歌詞も不確かです・・・) 女性ボーカルで、 ひだまりぃ ゆれるぅ 君の 笑顔 こんな歌詞だった思うのですが・・・ 分かりませんか?