• 締切済み

この歌詞は良いですか?

「イスになりたい」自作 世の乙女 可愛い乙女 その尻で ふんでくれ 腰掛けてくれ イスにして ゴハンをさ 食べてるだけで いいのです 談笑を 楽しくしてる だけでいいのです たまに見て なんか言っても いいのです キモイかも 変態かもね 構わない イスになりたい イスになりたい 君のイスになりたいな お願いしたら 気にせずイスに 君の道具にさせてな 三人が 限度かもです 構わない 人は皆 言えない癖が あるもので、、 僕はただ素直に空を飛びたいよ 僕の上、座らないでよ なんてない イスになりたい イスになりたい 君のイスになりたいな お願いしたら 気にせずイスに 君の道具にさせてな 帰ったら それは今夜の オカズです 考えて 思い出しては 阿呆みたい 大事だな どうでもいいな でもやっぱ 最高だ 最低だよな けでやっぱ、、! イスになりたい イスになりたい 君のイスになりたいな お願いしたら 気にせずイスに 君の道具にさせてな プニプニで フワフワなのは たまらない ボーンしてドカーンとしたのも良いな プリプリでポヨンてやつも捨てがたい! バイキング それが夢です 理想です

• kou_dt
  • お礼率62% (299/481)

みんなの回答

回答No.4

「キモイかも 変態かもね 構わない」 「人は皆 言えない癖が あるもので、、」 ここが微妙ですね。リズムが崩れるというか 他の部分の歌詞と合ってないというかそこだけ他の人が書いたみたい。 悪く言えば中学生っぽい。

kou_dt
質問者

補足

キモいかも→客観的な事 人は皆→共感する事 として書いたのですが 中学生ぽいとはどういう事ですか? リズムが崩れるというのは音的な事ですか?(字脚は揃えてますが)内容的な事ですか? 一辺倒にキモい感じを押すだけではリアルさにかけると思うので 時に反省する瞬間や時に自分を肯定する時もないと単なるストーカーになりませんか? あと一部だけの感想ですが総評なんかも書いてくれたら嬉しかったです。

• mindassass
回答No.3

うん。 とりあえず 「談笑を 楽しくしてる だけでいいのです」 ここまででお腹いっぱいになって その先は流してしまいたくなります。 椅子になりたいというより その人の一部になりたいという欲求が含まれるように感じます。

kou_dt
質問者

お礼

好きじゃないって事ですか? やりすぎって事ですか? 捉え方は自由なのでひていはしませんが 僕としては もっと 単純に「尻が好き!」って歌ってるんですけどね 尻好きが高じて だったら座ってもらうのが日常とエロのギャップで一番興奮するみたいな(笑)

• copell
回答No.2

江戸川乱歩の「人間椅子」を思い出しました。 一度読んでみるとよいでしょう。 ひょっとしたらあなたのその願いが実現するかも・・・ あまりお勧めはしませんが。

kou_dt
質問者

お礼

イスに入るやつですね。 でももっと直接的な感じですね 隠れてじゃなくて目合わせて直接「はい座って」みたいな (笑)

noname#159516
noname#159516
回答No.1

イス→イヌ、道具→ペットで更に良くなると思います。 なでなでしてもらって、一緒に寝られるんですよ。ギュっと抱きしめてももらえる。 さあ、どうだ。

kou_dt
質問者

補足

裏テーマは尻フェチなのでイスじゃないとダメですね(>_<) ペットだとわりとありきたりで「調教」とかあるじゃないですか? あとイスになりたいって比喩に聞こえるけど比喩じゃないんかい!という笑いどころも狙ってます。 犬になりたいだと「政府の犬」みたいななんか「黒い意味」もありますんで(笑)