• ベストアンサー

明大に入ったらNEWSの小山くんに会えますか?

banjyuutoriの回答

回答No.1

友人は学生時代に西田ひかると同級生になり ました。その時はキャンパスで数回見かけた そうです。別の友人は戸田菜穂と同級生になり 学食で同じテーブルで食事をしたそうです。 案外機会は多いかもしれません。

noname#5260
質問者

お礼

見かけれるものなんですね。 けど、見かけても絶対声なんてかけれないですけど。 周りの人の反応ってどうなんでしょうか?普通に接してるんでしょうか。