• 締切済み

ノーブランドの服や雑貨をき買い取っているお店

ノーブランドの服や贈答品でもらった物など売りたいのですが神戸で買い取ってもらえるお店是非教えて下さい。

みんなの回答

noname#148247
noname#148247
回答No.2

東北に送ったらどうでしょう。

smoshin
質問者

お礼

それもそうですね!考えてみます。

• yuyuyunn
回答No.1
smoshin
質問者

お礼

ノーブランドでもあるんですね!今度行ってます。大変参考になりました。ありがとうございました。