• 締切済み

バイポーラトランジスタとMOSFETについて

大学の試験で出題された問題です。 「バイポーラトランジスタ・MOSFETいずれも現在小型化・集積化が進んでいる。今後起こりうる問題点やその解決法について記せ。」 そこで、トランジスタの小型化・集積化が進むことにより生じうる問題と、その解決法について教えて下さい。

みんなの回答

• fjnobu
回答No.2

あなたはどのように考えていますか? ただ、課題を書いて答えを貰ってそれを自分の論文にしようとしているのですか? まずは、自分はどう思うと云うのが大切です。 少しは、自分で考えましょう。

• misawajp
回答No.1

まず 質問者が推測することを書くことです 企業秘密ですから安くは教えません