• ベストアンサー

EURO2004放送

EURO2004予選はスカパーとWOWWOWでやっていましたが ポルトガルでの本戦大会も両社どちらでも放送するのでしょうか?わたしはスカパーしか入っていませんので是非、スカパーでも放映して欲しいなと思っているのですが。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは ニュース上ではWOWOW独占放送となっているみたいです 前回のEURO2000のときもWOWOWのみでしたし これだけいい大会を普通に見れないのは残念です スカパーということはJSPORTSに期待していらっしゃるのでしょうか 確かに予選およびプレーオフは放送していた(する)のですが 本選かつLive中継はWOWOWだけかもしれませんね 録画ならもしかしたら放送するかも・・・

参考URL:
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-030508-0022.html
hondahonda
質問者

お礼

お薦め頂いたURLを見ました。 仰るとおりJSPORTSに期待してました。 独占契約となるとやはり無理ですね。 WOWOWか~。(スペルも違ってたし・・・) でもスカパーでは やらないと分かっただけでもすっきりしました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• colocolo62
回答No.1

本大会は、WOWOWだけが放映するみたいです。

hondahonda
質問者

お礼

そうなのですか、残念です。 お答えいただきありがとうございます。