• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:私…クレーマーですか?)

私…クレーマーですか?

koukishinnの回答

回答No.2

大丈夫です。全く理不尽なことは言ってません。 クレーマーとは言えないでしょう。 当然のお怒りだと思います。 契約している以上、あなたには権利があり、むこうには義務があります。 義務を果たさない上に、ブーススタッフのその対応。。。 サービスや接客という言葉を知らないとしか思えませんね。 私ならそのブースで、そのスタッフに、目の前で本社に連絡させてます。 とにかく、精神的にお疲れになったでしょう。 嫌なことは早く忘れて、気分転換してみては?

jinno39
質問者

お礼

そこまで怒れた自分に驚いたのと同時に情けなくなりました。 私は何がしたかったんだ?と。 疲れました。 便利な世の中ではありますが、やはり物は売り手の目を見て買いたい…あらためて思いました。

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