• ベストアンサー

西山事件の横路孝弘は何故責められないのですか?

「運命の人」の実話である西山事件の横路孝弘は何故責められないのですか?こういう人を選挙で選ぶ国民が悪いのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.1

あれは、国家機密が問題であったのが 何時の間にやら、不倫スキャンダルに すり替えられた事件ですからね。 横路さんは、私も嫌いですが、この件に 関しては、あまり責める気になれません。

ji-young
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 政治家は本当に自分さえ良ければという人が多く、典型的な人で、嫌いな気持ちは良く判ります。