• ベストアンサー

IEオプションの…。

IEオプションの「保存してあるページの確認」設定の各設定によってCPにかかる負担等に変化はあるのでしょうか?あまり更新したりしない場合はIEを起動するごとに確認するでも問題はないのでしょうか?設定によっては動作が遅くなったりするのでしょうか?基本的な質問で申し訳ありません…。dynabook-E8/X19PDE(XP)使用です。どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • UKY
回答No.1

動作が遅くなるというより、Webページの読み込みが遅くなると言った方が正しいです。 Webページ更新の確認をする際には、Webサイトへ接続して更新情報を照会するわけですから、その分 時間がかかります。 もちろん、確認の際にはある程度PCに負荷がかかりますが、PC全体から見れば微々たるものです。 念のため申し上げておきますが、この「確認」作業は、Webページを移動する際に行われます。つまり、リンクをクリックしたり、「戻る」「進む」のボタンを押したりしたときです。IEを起動している間 常に確認が行われるわけではありません。

kick-3mc
質問者

お礼

参考になりました(^_^)本当にありがとうございましたm(_ _)mまだまだ初心者なので→また何か分からない事がありましたら是非教えて下さい。どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m