• ベストアンサー

MS-ゴシックにしたいのです…。

アウトルック・エクスプレス6を使用しているのですが→フォントを変更しようとしているのですがオプション画面から変更しても適用されないのですが…。MSP-ゴシックからMS-ゴシックにしたいのです。基本的な質問で申し訳ありません…。dynabook-E8/X19PDE(XP)使用です。どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7164
noname#7164
回答No.1

適用されないというトラブルは経験ないのですが、念のため 設定手順を再度、確認されることをお勧めします。 下記の参考URLに手順が掲載されています。

参考URL:
http://mroom.cool.ne.jp/mailmag/No88/outlook0.html
kick-3mc
質問者

お礼

参考になりました(^_^)本当にありがとうございましたm(__)mまだまだ初心者なので→また何か分からない事がありましたら是非教えて下さい。どうぞ宜しくお願いします。