• ベストアンサー

アウトレット

アウトレットで セールやってるときは クーポン使えるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.2

#1です。 一般的に、アウトレットではすでにセール価格なのがあたりまえなので、クーポン提示でさらに割引になります。

djgtmwtgp
質問者

お礼

そうなんですか! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• morino-kon
回答No.1

何のクーポンでしょう、どこのアウトレットでしょう。 たとえば、コーチのバッグは、○○%オフのクーポンがありますが、セール価格からクーポン利用でさらに○○%オフ。 クーポンに書かれています。 セール品でも利用できるかどうか。 他の優待券と併用できるかどうか。 アウトレットは基本的にセール品ばかりですから、併用出来るものがほとんどですけどね。

djgtmwtgp
質問者

お礼

プレミアムアウトレットです。 ウェブクーポンは 併用できるんですか?