• ベストアンサー

アウトレットについて

最近アウトレットに行ってジャケットを買いました。 結構有名なブランドのものでした。 POPには「サンプル品セール」と書いてありました。 値札にはB級品ともサンプル品とも書いてありません。 素人目には縫製にも問題がないようですし、さすが有名ブランドというものでした。 このような商品は品質的に問題はないのでしょうか? またサンプル品はなぜ安く売れるんでしょうか? 回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • precog
回答No.2

>このような商品は品質的に問題はないのでしょうか? 不良品ではないので、特に商品に問題があるということはないです。展示によるヘタレはモノを見て判断するしかないです。 >またサンプル品はなぜ安く売れるんでしょうか? サンプル品を安くする分を正規品に乗せて販売しているからです。(あたりまえですが)

lucky1986
質問者

お礼

ヘタレもないようです! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#136164
noname#136164
回答No.1

>このような商品は品質的に問題はないのでしょうか? 定価で売られている同じ品とは品質に違いはないです。よって傷やシミ等がなければ問題ないと思います。 >またサンプル品はなぜ安く売れるんでしょうか? 新品ではないからだと思います。

lucky1986
質問者

お礼

傷やシミはないようです! 品質には問題ないんですね!  ありがとうございます!