• ベストアンサー

香港の買い物事情(アウトレット等)

週末からマイルの特典航空券を利用して香港に行きます。せっかくの旅行なので久しぶりに足りない服や靴を買おうと思っているのですが、空港近くに出来たアウトレット以外でお勧めの場所(アウトレット、サンプルセール、ディスカウント店など)はありますか?探しているブランドはヴィヴィアンタムとトッズ(靴)です。ネットで色々検索してみたのですが中々ヒットしてきません。詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ampang
回答No.1

「空港近くに出来たアウトレット」とは、シティーゲート・ アウトレッツのことだろうと思うのですが、ヴィヴィアン タムは『広い店舗を構えてい』るのに、ここではだめ なのでしょうか。 http://www.hongkongnavi.com/shop/shop.php?id=141 検索すると、パークレーン・プラザというところにヴィヴィアン タム・セールショップ(というアウトレット)があるようですが、 このパークレーン・プラザが銅鑼湾のどこなのか(パークレーン・ ホテルと関係があるのかどうかも)さっぱりわかりません。 http://hkoutlets.com/view.php?show=5 TOD'Sに関してはお手上げです。

sugar_cube
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございました。 パークレーンプラザのセールショップは普通の直営店でした・・ 空港近くのアウトレットは確かに広かったです! ヴィヴィアンタム以外にも姉妹ブランドがたくさんあり充実していました。ありがとうございました。