• 締切済み

有線放送 曲名検索

2011年年末によく流れていた曲で、『金もない仕事もない家もない・・・・・』といった感じの歌い出しの超暗いメロディーの曲名が知りたいのですが???

みんなの回答

noname#177763
noname#177763
回答No.2

補足読みました。 有線には沢山チャンネルがあるので、チャンネルが 分からないと、特定が難しいですね。 お役に立てず、すみません。

noname#177763
noname#177763
回答No.1

まず、どこでその有線の曲を聞きましたか? 有線を聞いたお店やホテルなどで、流れていたチャンネル 時間帯を調べて下さい。 もしくは有線が流れていたお店に足を運び、 またその曲が流れるのを待ちます。 そして有線に電話してチャンネルを伝え、 『今流れている曲は何ですか?』と尋ねて下さい。 教えてくれますよ。

gura2011
質問者

補足

京都市内で職場の作業場で聞きました。毎日、同じ時間帯(午後)に流れていました。今は出向しているので、聞くことができないのです。早く知りたいです。

関連するQ&A

  • 有線放送されていた洋楽の曲名を教えて下さい

    世田谷の飲食店で聞きました 古めの洋楽ばかりのチャンネルでどの放送だかわからないけど チューナーには10とだけ表示してありました 08年7月21日の20時半から21時の間に流れた曲で男性ヴォーカルでした 塊魂の曲のメロディに似ている部分があり もっとテンポが遅いものでした http://jp.youtube.com/watch?v=CiMRcgI0qNg 特にこの30秒からの塊魂~と歌うところのメロディに似ています なにとぞ教えてください

  • 曲名を教えてください。

    なんとなくうろ覚えですがメロディが そーみどしら しーらそ らみみみそー みれどーれみーそらどー らしーらしどれー というような感じの曲です。何調なのかはよくわかりません。 曲名を教えて頂けますでしょうか? だれもが聞いたことのある曲だと思います。

  • この曲名はなんでしょう?

    洋楽で5~10年前にヒットした曲で曲名が思い出せず気になって仕方がない曲があります。 メロディーの一部のみしか思い出せないのですが、そのメロディーはこんな感じ。 アユワナウェイ、ンンン~、オウバァ~♪ これがサビだったように思います。 補足の説明としては20代後半~30代ぐらいの女性が歌っていたもので、アメリカの恋愛映画かなにかの主題歌だったように思います。 断片的な情報ですが、どなたか曲名の分かる方はおられませんでしょうか? 分かればきっとすっきりすると思います。

  • 曲名を教えてください

    『ダーダッダッダッダッダダダッダー』というちょっと低めのメロディーで女性が歌っています。 あまり古い曲ではない感じでした。 街で耳にした曲なので、曲名や歌手がわからず困っています。 お願いいたします。

  • ジュリーの曲名がわかりません。

    家の母親がジュリーが大好きだったそうなんですが、 1番好きな曲が「~はジェラシー」と叫ぶような曲らしいんですが、 年のせいかタイトルもメロディも忘れたみたいなのです。 曲名にジェラシーのある 「バイバイジェラシー」や「ジェラシーが濡れていく」は YOUTUBEで聞かせたところ違うと言っています。 「~はジェラシー」と叫ぶように歌ってる曲の曲名を ご存知の方、教えて下さい。

  • 曲名が・・・。

    学生時代に良く聴いてた曲なのですが、洋楽のダンスクラシックか何かだと思うのですが。。曲名が思い出せずに悩んでます。 女性が歌ってて、サビのメロディーが<チャランチャンチャンチャンチャチャ~チャランチャンチャンチャンチャチャ~。。>です。 上手く伝えられなくて申し訳ないです。 綺麗なメロディーです、70年代のディスコクラシックと言った感じです。 宜しくお願い致します。

  • 曲名教えてください!

    確か6月頃にラジオの有線(?)でよく流れていた曲なんですが・・・ 男の人の曲でサビのあたりが、 ♪なんでやねん、なんでやねん、なんでやねん、owuowu♪・・・他に好きなやつがぁぁ~ぁ もしできたら正直~にゆうたらえ~えねん♪そいつより俺のこと~好きにさせたるでぇぇ~ぇ♪あほみたいに俺の後ついて~こい♪ ↑ な感じです。 メロディが好きだったので家に帰って調べてみたのですが分かりませんでした。分かる方教えてください(>_<)あと、サビしか分からなくても曲名とか検索できるサイトあったら教えてください!

  • 曲名を教えてください<(_ _)>

    曲名を教えてください<(_ _)> マイケルジャクソンの「This is it」に入っている曲なんですが… 静かで心が和む優しいメロディーです。 『♪~missinng why why ダラッタッタ……~♪~』って感じに聞こえる曲です^_^; お願いします。誰か教えてくださぁい(ToT)/~~~

  • 初音ミクの曲名を教えてください

    2~4年前に聞いた、初音ミクの曲名が知りたいです。 その曲は、同じメロディに色々な方が歌詞を付けたものがつなげてある、結構長い曲であったと思うのですが、曲名が思い出せません……。 動画はシンプルなイラストの初音ミクがリズムをとってピコピコ動いている感じだったと思います。 もしも分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします!

  • 曲名を教えてください!

    聞きたい曲、2つあります。 まず、一つ目はニュースステーションのスポーツニュースの時に良く流れている曲です。 なんか、サッカーかなんかの曲にも聞こえるんですが、曲名分かる方教えてください。 あともうひとつは、CMソングなんですが、auの着うたのCMの時に流れている、男の人の曲です。 ゆったりかつ壮大な感じのメロディーなんですけども、 こちらも曲名教えてください。

専門家に質問してみよう