• 締切済み

有線放送 曲名検索

2011年年末によく流れていた曲で、『金もない仕事もない家もない・・・・・』といった感じの歌い出しの超暗いメロディーの曲名が知りたいのですが???

みんなの回答

noname#177763
回答No.2

補足読みました。 有線には沢山チャンネルがあるので、チャンネルが 分からないと、特定が難しいですね。 お役に立てず、すみません。

回答No.1

まず、どこでその有線の曲を聞きましたか? 有線を聞いたお店やホテルなどで、流れていたチャンネル 時間帯を調べて下さい。 もしくは有線が流れていたお店に足を運び、 またその曲が流れるのを待ちます。 そして有線に電話してチャンネルを伝え、 『今流れている曲は何ですか?』と尋ねて下さい。 教えてくれますよ。

gura2011
質問者

補足

京都市内で職場の作業場で聞きました。毎日、同じ時間帯(午後)に流れていました。今は出向しているので、聞くことができないのです。早く知りたいです。