• ベストアンサー

ZOOMのB2.1uとB3

宅録用にこの2つのどちらかを購入しようと思っています 私は直アンプしかしたことがないのでエフェクターを試してみたいなーとも思っています どちらが本物のアンプに近い音がするのかなどが知りたいです 弾き比べたりしたことのある方お願いします ついでなんですがベースでエフェクターを複数使う機会ってありますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • detekoiya
回答No.1

すいまあせん、使ったことはありませんが B3のほうが、 あとから発売されただけに、宅録やPCとの接続では使いやすいように思います。