• 締切済み

ビデオスタジオ7がインストールできません

FUJITHUのFMV BIBLO LOOX S80Cを使っています。 OSはXPです。 昨日UleadのVideoStudio7を買ってきてインストールしようとしたのですが、何度やってもうまくできません。 「vstudio.exe-アプリケーション エラー-」 「アプリケーションを正しく初期化できませんでした(0xc0000142)。[OK]をクリックしてアプリケーションを終了してください。」 と表示され起動できないのです。どなたか原因わかりませんか?

みんなの回答

noname#161749
noname#161749
回答No.1

DLLのバージョン違い、 レジストリへの登録ミス、 スパイウェア防止ソフトSpy-podで免疫化しているためのエラー、 アンチウィルスソフトによってブロック、 組み込んでいる常駐ソフトとの相性(プリインストールソフトも)、 アカウントに2バイト文字を使っているとインストールに失敗するソフトがある、 ユーザー権限の問題、 WinXPの損傷、 など(NEC専用版を入れようとしてるとかではないですよね)。