• ベストアンサー

VISTA起動時の初期画面でのエラーメッセージ

初期画面で次のようなメッセージがでますが、どういった意味なのでしょうか。また、解消方法はどうすればいいのか教えてください。 SwBackupCheck.exe-アプリケーションエラー アプリケーションを正しく初期化できませんでした(0xc000007b) {OK}をクリックしてアプリケーションを終了してください。 OKをクリックすると次のメッセージ SwStartCheck.exe-アプリケーションエラー アプリケーションを正しく初期化できませんでした(0xc000007b) {OK}をクリックしてアプリケーションを終了してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>アプリケーションが正しく初期化できませんでした (0xc000007b) セキュリティソフトSy*ant*cをインストールしている場合仮想アプリケーションの初期化の際にエラーが発生しますので参考URLをご覧ください。 但し、MS Virtualization 4.5 Update 1 では修正されています。

参考URL:
http://technet.microsoft.com/ja-jp/library/cc817171.aspx
ta-mondo
質問者

お礼

goold-manさん、ありがとうございました。 参照させていただいて、何とか解消いたしました。