• ベストアンサー

ピアジェとヴァンドーム青山の結婚指輪

結婚指輪で悩んでいます。 明日、ピアジェの結婚指輪を買おうと思っていたのですが、 今日見かけたヴァンドーム青山にも同じようなデザインがあり、 こちらの方がお手頃だったので、少し気になってしまいました。 どのような違いがあるのでしょうか?? 作りやダイヤモンドなどの質も違うのでしょうか? また、どちらが結婚指輪としておすすめでしょうか? よろしくお願いいたします。

• xgirl
  • お礼率72% (222/308)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 世界的なジュエラーであるピアジェと比べない方が良いですよ 文句なしにピアジェです http://www.piaget.jp/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%81%AE%E6%AD%B4%E5%8F%B2 お幸せに