ローソンチケットの購入方法と注意点

このQ&Aのポイント
  • ローソンチケットの購入方法と注意点についてまとめました。
  • 仙台サンプラザホールで行われる海賊戦隊ゴーカイジャーのイベントに参加するためには、ローソンチケットでのチケット予約が必要です。
  • 一般購入の場合は会員登録は不要ですが、会員登録が必要な場合はどのサービスに登録すべきかを考える必要があります。また、予約と一般購入のタイミングについても注意が必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ローソンチケットの購入の仕方

おはようございます! 私は3月20日に 仙台サンプラザホールでやる 海賊戦隊ゴーカイジャーの イベントに行く予定です。 ローソンでチケットをとる必要があるみたいなのですが、 取り方がわかりません! 携帯でローソンチケットの サイトに繋いだら、 何種類かの会員登録があり、 どれに登録すべきかもわかりません…。 一般購入の場合、会員登録はいらないのでしょうか? また会員登録が必要な場合、 どれに登録すべきですか? ごちゃごちゃ訊いて すみません(汗) あと、やっぱり一般より 予約の方が良いでしょうか? それともチケット発売日に 購入するつもりでいれば 買えるでしょうか? 戦隊モノのステージなので、 人気が殺到するかどうかも わかりません…。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 店頭発売もあるようですね Lコード 24000 ローチケモバイルでの予約・購入には、会員登録が必要です とのことです モバイル会員は210円会費がかかるようです