• ベストアンサー

ネット登録型のアルバイト

ネット登録型のアルバイトを色々と調べています。 ネット登録型なので1回入力して雛形を作れば、 それを使い回せるところを探しています。 リクルートのフロム・エーからは応募毎に入力する 必要があると言われました。 他の登録制で私の希望を満たすところがあったら ご紹介して下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gungnir7
回答No.1

gooに登録されているanやenはどうでしょうか? gooはこの二社から情報提供を受けています。 http://job.goo.ne.jp/arbeit/partner/index.html

noname#147836
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 もう回答がつかないので削除しようと思ったました。 それにしても、そんなに回答しにくい質問なのでしょうか??