• 締切済み

iPhoneアプリ

iPhoneアプリ で、暇つぶしにオススメなの教えてください。 ゲーム以外で、友達にあったときや宴会の時、役立つような。

みんなの回答

回答No.4

facebookに登録しておいてGoogle音声検索であなたの名前を入れたらあなた自己紹介や情報が出ますからびっくりするかも?です。

回答No.3

手相アプリ。手の写真で占いができる。 で、発展形が 携帯番号占い。

• dqf00134
回答No.2

海上自衛隊のSaluteTrainerというアプリは、敬礼の練習ができます。一人一人がやってみて、点数を競うのも面白いかと思います。(宴会で、酔ってるとふらついたりして点が上がりにくいと思います) katanaというアプリは、両手で持って日本刀を使うように振り回したりすると、人を斬る音や刀と刀がぶつかり合ったような音が出て、終了すると何人斬ったか数字が出ます。ただ、酔っ払ってやると、iPhoneを放り出して壊す可能性がありますから、シチュエーションを考えて使った方が良いでしょう。

• centerno2
回答No.1

『Battle Power Checker(バトル パワー チェッカー)なんて面白いと 思いますよ。 世代が分からないのでそこだけが少し不安ですが、ドラゴンボールにでてきた 相手の戦闘力を調べるスカウターのアプリです。 相手の顔をカメラで撮影するだけ。 自動的に戦闘力とコメントが出てきます。 無料ですので良かったら試してみてください。

参考URL:
http://iphonewd.com/ipwaps.cgi