• ベストアンサー

IPhoneアプリで夜でも写真がきれいに撮れるっていうアプリを探してい

IPhoneアプリで夜でも写真がきれいに撮れるっていうアプリを探しています。 オススメのアプリがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amarift
回答No.4

ANo.1と2ヒドスw(iPhone持ってねぇんじゃねぇの?) Camera Flashがおすすめです。 撮った後、すぐに効果を実感出来ます。 その他にはCamera Plus、Ezisnap Z、1Shootがお勧めです。 (Camera Plusのフラッシュは、本当に周りが暗い所での撮影には適しません) 写真で遊ぶならカサネドリ、PhotoFunia、Puri!Lite、Sqeeze it、FF Liteがお勧めです。 他人に見られたくない時はePhotoChestが便利です。 勿論全て無料。 あ、IPhoneじゃなくてiPhoneでお願いします。

yuji1206
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます。 アプリいっぱいありすぎて、どれがいいのかなかなかわからないんですよね((+_+)) お勧めのアプリを早速ダウンロードしてみます。

その他の回答 (3)

• akikudo
回答No.3

どういう風にきれいに撮りたいんでしょうか? 夜景をきれいにですか? 暗い場所で手ぶれを押さえたいんですか? 目的によって選ぶアプリも変わってきますよ。 とりあえず、手ぶれを押さえたいのであれば、Darkroomとかなんかが良いかもしれませんが、あまり使ってないので、お薦めという訳ではないです。 ただこれも手ぶれを抑える機能をiPhoneが持っている訳ではないので、アプリが頑張っているというだけです。 カメラアプリは山のようにありますから、頑張って探して下さい。

• k-josui
回答No.2

アプリですべて解決すれば高価なカメラは必要ありません。

• draft4
回答No.1

んなもんは無い 元々のカメラの性能が悪すぎるんだから