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インターネットアクセスでのエラー表示
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- ekayim
- ベストアンサー率51% (779/1503)
>集合住宅の光回線です。 NTTのルータを使用しています。 ルータであればPCにダイヤルアップの接続設定をする必要はありません。 ルータに設定をします。 ルータ名をお知らせください。 切断時ルータのランプの点灯状況を確認してください。 ランプの状況により回線側かLAN側の切断か判断できます(機器マニュアルを参照)。
- Gletscher
- ベストアンサー率23% (1525/6504)
インターネットへの接続方式を書いてください。 リダイアル??? ダイヤルアップ方式ですか? ルーターは無いですか? それとも、ルーターからのエラーですか? 常時接続ではないのですか?
お礼
早速、ご連絡を戴きましてありがとうございます。 今後、よろしくお願いいたします。
補足
ダイアルアップ方式だと思います。 (電話は光にはしていません)FAXの使用が多いので。 集合住宅の光回線です。 NTTのルータを使用しています。 パソコンの立ち上がりには、接続はできるのですが ウインドスのアップデートでの再起動で接続エラーが出ます。 以上、書留ましたのでよろしくおねがいいたします。 d a
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