• 締切済み

インターネットアクセスでのエラー表示

教えてください。 パソコン再起動の立ち上がりで、インターネット回線がつながりません。 エラー691ユーザー名またはパスワード あるいは両方が無効なために、このドメインに アクセスできません。と表示されます。 又、リダイアル(R)=60のカウントが始まり、3回繰り返しで自動でつながる時と、    つながらない時は、手動で、接続をしてつながります。 尚、パソコン使用年数は約7年くらいです、ウインドスXPです。 以上、判りやすく教えてください。 d a

みんなの回答

• ekayim
回答No.2

>集合住宅の光回線です。 NTTのルータを使用しています。 ルータであればPCにダイヤルアップの接続設定をする必要はありません。 ルータに設定をします。 ルータ名をお知らせください。 切断時ルータのランプの点灯状況を確認してください。 ランプの状況により回線側かLAN側の切断か判断できます(機器マニュアルを参照)。

dada4533
質問者

お礼

ありがとうございました。

• Gletscher
回答No.1

インターネットへの接続方式を書いてください。 リダイアル??? ダイヤルアップ方式ですか? ルーターは無いですか? それとも、ルーターからのエラーですか? 常時接続ではないのですか?

dada4533
質問者

お礼

早速、ご連絡を戴きましてありがとうございます。 今後、よろしくお願いいたします。

dada4533
質問者

補足

ダイアルアップ方式だと思います。 (電話は光にはしていません)FAXの使用が多いので。 集合住宅の光回線です。 NTTのルータを使用しています。 パソコンの立ち上がりには、接続はできるのですが ウインドスのアップデートでの再起動で接続エラーが出ます。 以上、書留ましたのでよろしくおねがいいたします。 d a