• ベストアンサー

エクセル『$』について

エクセルでデータ入力をしています。 以前までエクセル2000を利用していましたが、その際に『$』という記号をF4キーで入力すると、任意のセルは固定できたと記憶しているんですが。エクセル2007だと利用できません。 初心者でして、文字の不足はご容赦下さい。 エクセル2007で『$』と同様の操作はどのようにすればよいのでしょうか。 ご存知でしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147223
noname#147223
回答No.1

2007でも2010でも同じです。 セルを選択した直後にF4を押下して動作を確認してください。