• ベストアンサー

特定のネットショップのHPで必ずフリーズするんです。

またまた、お世話になります。 特定のネットショップのHPで必ずフリーズするんです。結構写真が多くて、新しくウインドウが開いたりとかするHPです。 どうしてでしょう? 使っているのは白いiBookでOSは9.2.2です。(OS.Xは使いこなせないまま、冬眠中です(笑)) 内蔵メモリは256MBで、写真が重くてそうなるのかと思い、IEのメモリを80000kにしてるんですけど・・・。 教えて下さい!

noname#13146
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hi-lite
回答No.1

うーん。 そこのHP、Netscapeで見れるかどうかチェックしてみてください。(アプリケーションフォルダ内に地味に入ってます) それで問題なく閲覧できるようならば、IEがおかしいのではなく、ネットショップ側の問題かもしれませんよ。

質問者

お礼

Netscapeで見てみたら大丈夫でした。 て事は私のがおかしいわけではないのですね。 これから、そこを見る時はNetscapeで見るようにします。 ありがとうございました!