• ベストアンサー

特定のネットショップのHPで必ずフリーズするんです。

またまた、お世話になります。 特定のネットショップのHPで必ずフリーズするんです。結構写真が多くて、新しくウインドウが開いたりとかするHPです。 どうしてでしょう? 使っているのは白いiBookでOSは9.2.2です。(OS.Xは使いこなせないまま、冬眠中です(笑)) 内蔵メモリは256MBで、写真が重くてそうなるのかと思い、IEのメモリを80000kにしてるんですけど・・・。 教えて下さい!

noname#13146
noname#13146
  • Mac
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hi-lite
  • ベストアンサー率43% (439/1013)
回答No.1

うーん。 そこのHP、Netscapeで見れるかどうかチェックしてみてください。(アプリケーションフォルダ内に地味に入ってます) それで問題なく閲覧できるようならば、IEがおかしいのではなく、ネットショップ側の問題かもしれませんよ。

noname#13146
質問者

お礼

Netscapeで見てみたら大丈夫でした。 て事は私のがおかしいわけではないのですね。 これから、そこを見る時はNetscapeで見るようにします。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 何ヶ所か特定のHPへ行くと必ずフリーズしてしまいます・・・

    ネスコミ4.7を使っているのですが、 2・3日前から急になんですが 何ヶ所か特定のHPへ行くと必ずフリーズしてしまいます。 IEだと、その特定のHP(やBBS)へ行っても フリーズする事はないんですが・・・・。 あと、PCを立ち上げて、1・2分で 毎回、必ずと言って良い程、フリーズしてしまいます。 再起動を、3回繰り返すと、なんとかOKになるのですが、、 毎回、必ずなので困ってます。 どなたか詳しい方、 考えられる原因とかはありますか?

  • 特定のHPにアクセスするとフリーズするのは何故?

    ある特定のHPにアクセスすると接続はするのですが、表示途中でフリーズし再起動をしないと動きません。ちなみに、そのHPのアドレスの始まりがhttp//www.という書き出しでは無いのが関係あるのでしょうか?他のHPは問題なく表示しています。利用しているのは、OSがWIN98ブラウザはIE5.01です。お助けよろしくお願いします。

  • 特定のHPを見ようとするとフリーズしてしまうんです・・・

    こんばんわ。 質問は、タイトルの通りです。 とあるHPを開こうとするとフリーズしてしまいす。 OSはWIN・MEです。 それ以外は特にパソコンの動作に問題は無いです。 強制終了でIEを終了させようとすると、エラー表示で [Mmtask エラー]? っていうのが表示されるんですが、なにかパソコンに問題があるのでしょうか・・・? それともそのHP側がおかしいのでしょうか・・・? しかし、そのHPは書き込み掲示板で、フリーズする前にちょっとだけは 見れるんです。なので、他の方が書き込みされた時間などをみると、どうもHP側がおかしいんじゃないのは明らかだとも思います。 この前まで普通に見れてたんですが・・・ 分かりずらい文章になってしまいましたが、 何かご意見賜れればと思います。 よろしくお願いします!

  • FMV-BIBLO NFX70X インターネットで特定のHPを開くとフリーズしてしまう。

    FMV-BIBLO NFX70X を使用しています。 インターネットである特定のHPに入っていくと必ずフリーズしてしまいます。決してあやしいHPではありません。 フリーソフト RealSync http://www.takenet.or.jp/~ryuuji/realsync/    ↑ 上記をダウンロードしたいのですが再起動しないとHPを閉じることも出来ません。開いたまま別にIEを開くことは出来、ネット検索は出来ますがますが上記のURLをひらくとやはりそこでもフリーズしてしまいます。 通常、googleで検索していますがyahooでも同様です。アドバイスよろしくお願いいたします。

  • OS10.3.9でフォトショップCSとサファリがフリーズして困ってます。

    パワーマックG4, 1.25GHz, メモリ1.75GB。フォトショップCS.イラストレーターCS使用です。 先日、重いのを解消したくて、768MBだったメモリに512MBを二枚増設して、1.75MBにしました。ややスムーズになって喜んでいたところ、この二、三日、急にサファリもフォトショップCSも、いろいろのケースでフリーズするようになりました。 メモリ増設に関係あるのでしょうか?いらいらし通しです。 対策を教えてください。 ちなみに、768MBのときは遅くて仕方なかったですが、一度もフリーズはしたことがありません。 よろしくお願いいたします。 sanpeichan

    • ベストアンサー
    • Mac
  • IEでHP上で新しいウィンドウを開くとフリーズする

    IEで、新しいウィンドウを(HP上で)開くとフリーズします。なぜでしょうか?起動してから最初はいいのですが12時間くらいするとフリーズします。 OSのバージョンはWindows XP,IEのバージョンは6,パソコンはSONY VAIO PCV-LX85/BPです。

  • ネット中にフリーズ又はシステムが飛んでしまいます

    インターネットでいろいろなHPを見ているときに、突然フリーズしたり、画面が切れて青い画面になって「もう一度立ち上げ直せ」みたいなメッセージが出てしまいます。これを防ぐにはどうしたらよいでしょうか。 ちなみに、よく起こるのはネット接続が長時間になったときで、一度に1つのページしか開かないようにしてもだめです。メモリ64MBです。 よろしくお願いします。

  • フリーズの原因

    (ショップブランド) Celeron 700MHz Intel810 Chipset SDRAM PC-100 CL2 512MB(256x2) 20GB U-ATA66 intel 752Chip AGP Sound Onboard OSはWindows2000Proなのですが、 PaintShopPro 6Jで大きな画像の減色(GIF変換、手動どちらも)をすると、 フリーズしてしまいます。 MacromediaFireworks4の場合は、大きな画像を開こうとするだけで フリーズしますし、減色でもフリーズします。 また、大きなFlashの再生をすると、フリーズします。 Javaチャットはごく稀にフリーズします。 フリーズのタイプはOS。 全て固まってしまうので、電源を落とすしかありません。 メモリが足りないとは考えられないのですが、 どのようにすれば良いのでしょうか。 教えてください。 …必ずフリーズするので、作業が出来ません(T^T)

  • IEがフリーズしてしてしまいます

    こんばんわ。 IEの不具合で困っています。 IEを立ち上げ、二・三回違うページを見ていると、IEのみがフリーズしてしまうのです。 スペック: OS:Win2000 CPU:セレロン800MHz メモリ:512MB インターネットオプションから一時ファイル・履歴ファイルのクリア、OSの再インストール、IEのアップデート、すべて試みましたが、どれも解決には至りませんでした。 IEは、ver.5.5でだめだったので、ver.6.0にしましたがやはりかわらずです。 タスクマネージャーでフリーズ画面を終了させ、IEの再起動はできるのですが、それでも症状に変化はありません。 どうしたらいいのでしょうか。どうかお教えください。

  • 特定のキーでフリーズ

    ここ2日間ほど、特定のキーを押すとPCがフリーズします。。。 昨日、チャットをしていると、突然フリーズし、それ以来です。 フリーズした時は、電源を落とし、再度電源を入れるしか方法がありません。 遅くチャットをするなどの方法で 「O」(オー) 「Q」 で、フリーズすることがわかったのですが、 Oを使わないと多数打てない文字が出てしまい相当不便です。 ウイルスを疑いウイルスチェックしましたが、問題ありませんでした。 システムの復元で、一番古い時に戻しましたが、駄目でした。 CPUの熱暴走。。。?と思ったのですが、朝に扇風機を回し、 CPUを25度以下で起動、「O」を押したのですが、フリーズです。 私の能力ではもう解決策を思いつけません。。 こんなことをしてみたら?などでもいいのでお願いします。。。 スペック CPU core2duo E6850 メモリ 2GB GPU 8800GT 512MB OS Windows XP SP3 です。よろしくお願いします。