• ベストアンサー

ゲームを探してます

今私に合ったゲームを探しているのですがなかなか見つかりません。いくつかの条件↓ ・ストーリーがそこまでシリアスじゃない(いってもディスガイア4くらい) ・男女がくっつかない、恋愛要素がない ・男の美形メインキャラが最低でも二人は出てくる ・男同士の絆や友情などがいい感じにある 以上の条件にあったゲームを教えていただきたいです(´・ω・)ゲームジャンルはギャンブルじゃない限り問いません。 よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jhiopjp
回答No.2

幻想水滸伝シリーズはどうですか?

IZANYAN
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません(´;ω;) 水滸伝は前から気になってはいたのですがどれから買っていいかわからなくて…(泣) 調べてみます(;´д`) 解答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• aiki-kun
回答No.1

テイルズ・オブ・ヴェスペリア PS3とXbox360で出てるRPGです。

IZANYAN
質問者

お礼

すいません、テイルズは全部持ってます( ´△`) でも類で言ったらこんな感じのがいいですね!