• ベストアンサー

握手会で頭をなでるとつまみ出されるのか

握手会でアイドルの頭をなでると、必ず会場からつまみ出されるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ukoygwonim
回答No.3

握手より上に手を挙げた時点で、 相手のアイドルが咄嗟に身を引くと思います。 胸を触られるかもしれないし。 殴られるかもしれないし。 首を引き寄せられるかもしれないし。 髪を掴まれるかもしれないし。 「握手会」なのだから、握手以外はNGです。 ファンなら相手の事も考えた方がいい。 あ、質問者様が実行したいという訳ではないですよね。 失礼しました。

hashi5989
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 23tomo-u
回答No.2

回答にはなりませんが、 その時はアイドルも作り笑いで返しますが、いい気はしないでしょうね。 見ず知らずの人に突然、からだの一部を触られるわけですから。 「怖い」という印象をもたれるかも知れません。

hashi5989
質問者

お礼

• skip-man
回答No.1

なでる前に,取り押さえられて放り出されるでしょうね。 悪くすると周りのファンからの暴行も覚悟してください。

hashi5989
質問者

お礼