• 締切済み

しわとりクリームをさがしています

も3~5年前でしょうか?通販で「しわとりクリーム」を購入しました。 これは、外国産(国は不明)のりんごぺプチドからつくられているというもので、 ネット上では外国人のおばさんの顔写真が(使用前→使用後)といった感じで 貼られていました。 あれから何年もたつので、品名も発注先名も忘れてしまい、ネットで検索しても出てきません。 もう販売していないのでしょうか?ご存知のかたはお教えください。

みんなの回答

• chupaku
回答No.1

ジーニー? かな?