• ベストアンサー

AP(ヤフーの引き落とし

3ヶ月前から、「AP(ヤフー」で6千円近くの引き落としがあります。 が、私はネットショッピングをしても、カードは使わないので、 銀行引き落としになるわけはないし、なんの事だか判りません。 これは、一体なに? どうすればつきとめられるのでしょうか。 単純な事でしょうか。 判る方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.1

https://ybb.softbank.jp/member/oshiharai/ ここからの請求だよ。 ヤフーBBに加入したでしょ。

mei-tora-mei
質問者

お礼

ありがとうございます。 無料サービス期間が終わって、プロバイダ料金が かかり出したという事なんですね。 同時期にいろいろ契約したので、そういった料金が 発生する事が判ってませんでした。 納得です。