• ベストアンサー

IE6.0の画面があたらしくページが開く。上書きしてくれない。

説明しにくいのですが 例えば、ヤフーでリンクをクリックすると 下のタスクには1つのページが開いたままですが、 最近の私はの画面はクリックするたびに、あたらしくページが開く。上書してくれない。タスクには15頁開いているようになっている、どこの設定を直せばいいですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamu110
回答No.1

コントロールパネル デスクトップの表示とテーマ フォルダオプション 全般タブのフォルダを参照 別のフォルダを開くときに新しいウィンドウを作らないの方にチェックしてみてはどうでしょうか。

007kazukazu
質問者

補足

ありがとうございます みたらなってました。ここではないみたいです

その他の回答 (2)

• chilldie
回答No.3

ツール>インターネットオプション>詳細設定の中ほど、 ブラウズの「ショートカットを起動するためにウィンドウを再使用する」にチェックを入れてみてください。

noname#6715
noname#6715
回答No.2

タブブラウザを用いてはいかがでしょう? 参考URLとして タブブラウザ推奨委員会をおいておきます ・・・・まぁ読むより使って見るほうが その効果がわかりやすいでしょう 設定については・・・・わかりません。

参考URL:
http://tabbrowser.ktplan.jp/