• ベストアンサー

受験料払ったけど試験行かず、合否通知来るのかな?

タイトル通りです 受験料払ったのはいいけど他の大学で合格したため、試験に行かなかった場合は合否通知は来るんでしょうか?なんかどうでもいい内容ですが気になったため質問させてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nananotanu
回答No.2

(普通)大学が知らせる[送ってくる]のは合格通知及び入学手続きの書類だけです。 棄権した時点で合格はありえませんので、何の連絡も有りません。

その他の回答 (2)

noname#157206
noname#157206
回答No.3

合格者に合格通知ですから、受けなければ不合格、つまりありません。 しかし、レタックスを同時に申し込んでいると、レタックスはちゃんと来ます。

• misawajp
回答No.1

大学によって違うでしょうが 棄権した者にまで通知しなければならない責任はありません