• ベストアンサー

入浴すると、背中や手足が痒くなります。

watasiwanekoの回答

回答No.2

私はシャワーだけで過ごしていた時期があります。 痒くなってきて「感想肌」だと思い、石鹸を全く使いませんでした。 ある日旅行で温泉に浸かり友人に背中を洗ってもらいました。 その日に気づきました。 「体をまともに洗っていなかった!」

0nek1ss
質問者

お礼

ありがとうございます。 乾燥肌だと思うので、保湿して様子見たいと思います。

0nek1ss
質問者

補足

体はちゃんとボディーソープで洗ってます。